スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

icon06.jpgとっても急ではありますが、昨日【る・るーの宮殿】を閉鎖いたしました。
理由はこれといってないのですが、
全然更新もしてなかったし、何だか疲れてしまったので
もうこの辺で一区切りとしようと思いました。
と言っても、わたしは元気ですけどね(^_^)

2002年の開設から5年半くらいやってたわけですが
その間にたくさんの方に来ていただいて
昨日閉鎖する前にカウンターを久しぶりに確認してみたら
「129304」という開設当時には考えもしなかった数字を叩き出してました!
本当に可愛がっていただいてありがとうございました<(_ _*)>

5年半もやってるといろんなことがありましたが
今となっては全部懐かしい想い出かな( ̄m ̄*)ププッ

とりあえず、今のところこのブログとSHOPは続けておこうと思ってますので
心機一転、またよろしくお願いいたします。


相互リンクにしていただいていたサイトの管理人様方には
昨日メールにてリンクの削除のご依頼をさせていただいております。
昨日一軒ずつ訪問させていただいてご連絡させていただきましたが
メールフォームやメール送信先がわからなかったサイト様には
ご連絡が出来ておりません。
また、連絡させていただいたサイト様の中にもメールの不着などが
あるかと思います。
どうぞご容赦くださいませ。
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ついでに、と言ってはなんですが・・・
最近、メール機能がおかしいようなんです(ーー;)
送っていただいたとご連絡はいただくけど到着しなかったり。
「roroo-che」で始まるメアドに送っていただいたけど
その後うんともすんとも返答がないぞ、とお心当たりの方は
不着の可能性が大ですのでご面倒ですが、再送をお願いいたします。
サイトがなくなってメルフォもなくなってしまったので
今後のご連絡は、このブログの下の方にあるメールフォームからか
「roroo2525★yahoo.co.jp」(★を@に代えてください)までお願いいたします<(_ _*)>




[ 2007/08/08 07:36 ] お知らせ | TB(-) | CM(5)
る・るーの宮殿、お疲れ様でした。
[ 2007/08/08 10:51 ] [ 編集 ]
あseiuさんだっ!!
コメントありがとうございます~。
お疲れと言うほど何もしてなかったサイトでした(-_-;)
seiuさんとはまた是非暑苦しぃ~くホラー映画なぞを
語りたいですので是非このままいついてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2007/08/08 14:04 ] [ 編集 ]
時間のあるときに、こっそり巡回なぞしてたりしてますよん。
ホラー映画は永遠なれ~。
[ 2007/08/09 13:58 ] [ 編集 ]
おつかれさま♪
ブログしか見てなかったワタシにとっては
何の変化もないんですけど
いちおう「おつかれさま」って書いとくね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2007/08/09 18:54 ] [ 編集 ]
★seiuさん★
seiuさんの巡回コースに入れてもらっててうれしい(* v v)。
そのわりに最近はこのブログさえほったらかし度が高くて
申し訳ないわ。

ホラー映画はどんなくだらないのをつかまされても
何となく憎めない可愛らしいヤツです。
最近見た最強に可愛いヤツは『怪奇!兎男』でした・・・(-_-;)
おもしろかったのは『機械仕掛けの小児病棟』とか『スケルトン・キー』だったかな。


★蒼さん★
ええ、そうよね。 蒼さん的には何も代わりなしよね(T∇T)ノ彡☆ばんばん
わたしもブログと掲示板しかチェックしてなかったから
変化なしな感じだけどね。

ところで・・・やっぱり蒼さんからのメールは一通も届かないんですけどぉ~(^_^)

[ 2007/08/09 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


