スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょこ弄ってます

昨日からサイトをちょこちょこと・・・
あまり代わり映えはしてないんですけどね(-_-;)
弄ったところはサイトtopの「更新履歴」に載せてます。
TOPに載せてるからダレも気づいてないだろう。
うちのサイトはこの日記か掲示板直リンの人がほとんどだもんね( ̄m ̄*)ププッ
連絡掲示板を作ったり 拍手を変えたりしただけなんですけどね。
またヒマがあったら試してみてくださいませ<(_ _*)>

さてさて、我が家に先日やってきた韓国っ仔なんですが
やっと名前をつけてあげました。
依織・いおり』でございます(^_^)
ええ、苗字は「松川」な方からいただきましたわ( ̄m ̄*)ププッ
他にはオ○タロウやリウタロウや○○シンなんてのもありましたが全て却下となりました。
しかし、、、るるっ仔は未だに「チモ」と呼びます(;= =)
05-12-6.jpg




そしてココから先は昨日わたしが見た夢の話になっちゃうので
続きを読むの方に書きますね。
つまんないし、ワケわかんないと思うので・・・ダレかさんのように読み飛ばしてくださいませ( ̄m ̄*)ププッ
**************************************************************


昨日のお昼過ぎ、むちゃくちゃ寒かったぢゃないですかっ!
寒いのがものすごぉ~く苦手なわたしは暖かい毛布に包まりながら
お昼寝タイム~♪
もうね、すんごく気持ちよかったです(^_^)
そんな気持ち良さが脳内まで伝わったのか・・・夢を見ました。

夢ってのはだいたい脈略のないものぢゃないですか。
昨日の夢もそうだったんだな・・・
ふっと気づくと天気のよい青空の下、野球チームの監督さんのもとにチームのメンバーが
グラウンドにみんな集まってる。
わたしも何故かその一員なんだな。
そして、チームの監督さんは・・・・・・・・・月亭八方さん(-_-;)
そ、そんなことよりも何故にわたしの夢に月亭八方さんがっ!!( ̄□ ̄;)!!
常日頃から某Kしゃんに「るるちゃんは全く自分に都合のいい夢見るよねぇ~」などと
夢見の良さでは定評のあるこのワタクシの夢の中で
月亭八方さんはわたしに向って言い放ったのであった!
「君、そう、君や。 君はセンターで5番なっ!!」と(」゜ロ゜)」
センターで5番ですとっ!!
そんな重要なポジションにこのわたくしめがっ!!(゚口゚;)うっ・・・・・
いつの間にわたしはそこまで月亭八方さんの信頼を勝ち取ったのであろう・・・
などと考えているうちに 脈略のない夢の世界でわたしは遥かな時空を超えるのであります。
次に気づいたときには、野球チームのメンバーもバックネットのあるグラウンドも
もちろん月亭八方さんもいず・・・
共通しているのは・・・綺麗な青空だけの
そよそよと気持ちの良い風が吹きぬける草原に横たわっていたのであります。
どうやらわたしは夢の中でもお昼寝をしているらしい( ̄m ̄*)ププッ
(そこまで眠かったのか、自分よ・・・(;= =))
しかし、夢の中でお昼寝の夢とウツツをポヤポヤと彷徨っている間に気づいてしまったんだな。
わたし、1人でお昼寝してるんではないみたい。
だって・・・誰かがわたしの背中に背中をくっつけてやっぱり眠ってる。
おまけに・・・わたしの右手はその背中くっつけて眠ってる人の左手にキュッと繋がれてる・・・
ダレだ? わたしと手を繋いで背中くっつけてお昼寝してる人は???
なんて思いながらそろそろと首を後ろに向けてみる。
す、すると、背中くっつけて気持ちよさそーに寝入っているのは・・・
な、なんとっ!高橋直くんではないかっ!!( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
繋いでた手をキュキュッと握りなおしたのは言うまでもあるまい(* v v)。
ああ・・・なんて直くんの手は心地よいんだろう・・・
このまま起こさないようにわたしも寝たフリを決め込もう、
なんて思いながら わたしはお昼寝の中でまた眠りについたのでした。

起きた後にもまだ直くんの握り心地のよい手の感触が残ってる。
そうそう、こんな風に何とも言えない気持ちいい握り心地だったわ(*/∇\*)
って・・・えっ!? もうお昼寝から覚めてるのに何で直くんの手を握ったままなんだろう?
って思ってよぉ~く確認してみると・・・
わたしがニギニギ握ってたのはいつものタオル地の犬の抱き枕の垂れた耳だったわ(-_-;)
今朝、某G様にその話をしつつ「どうせならモリモリの方が良かったな」と贅沢を言うと、
モリモリに登場してもらおうと思えば もっと寝苦しくなるくらい暑苦しそうな
犬のぬいぐるみを抱いて寝なければならない、と教えてもらった。
今度試してみよっと♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(問題の抱き枕はコイツ↓)
05-07-19-1.jpg



そして、直くんと言えば 今日我が家にも届きました『S.S.D.S.大阪大診察会』のチケットがっ!
これで今年のクリスマスイヴはるるっ仔と2人でるるっ仔はもちろん直くんを、
わたしは奨様と進歩さんを観に行ってきます~。
このイベントに参加するのにドルパは欠席なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
またその様子はレポなど書けたらいいな(^_^)
[ 2005/12/06 23:24 ] ドール | TB(-) | CM(6)
直くん見たい!
コメントどこからするのかわかんなかった!
良かった♪コメントできてv-238
で、るるさんとこは苺にしないの??
[ 2005/12/07 17:14 ] [ 編集 ]
MISAOちゃんの分まで
直くん見てくるわv-344
そして、帰ってきたらMISAOちゃんのために
直くんレポを書くわぁ~~~( ̄∇ ̄)~

コメント、わかりにくいかい?
まぁ、他の人はわかるやろ( ̄m ̄*)ププッ
見に行ってビビった。
MISAOちゃんも蒼さんも『苺』っ!!
わたしは・・・だって今日せっかくテンプレ変えて
HTMLいじったんだもぉ~ん(ρ_;)・・・・ぐすん
もう当分やりたくないわよ(-_-;)
[ 2005/12/07 19:24 ] [ 編集 ]
夢オチ・・・
すっごく変わっててびっくりしました!!

依織君、命名おめでとうございます。
これから「彼」のような色気を身に付けていくのでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ

さすが関西人、夢にまでオチが・・・。モリモリが夢に出てきた時はきっとわんこが重くのしかかった状態で目覚めるのでしょうね。それにしても、この抱き枕のわんこ、味のある表情ですねぇ。
[ 2005/12/07 22:04 ] [ 編集 ]
コチラでお返事♪
そーなのよー、今日季月さんが一生懸命オシゴトされてる間に
テンプレ変えてたの(^_^)
せっかくクリスマスシーズンだしね♪

うちの『依織』、カレのように育ってくれるといいんだけどね・・・(-_-;)

そして、関西人だからなんでしょーか?
夢にもオチがあるのは・・・
いや、むしろ関西人だから月亭八方さんなんかが夢に出てくるのかと( ̄m ̄*)ププッ
このワンコは確か数年前に関西の「わんだガーデン」とかいう
犬がいっぱいいるところのお土産SHOPに並んでたのよ。
もうね、一目惚れっ!! 触ってみてさらに惚れたわv-344
画像はお洗濯後干されてる様子。

それと画像びびえすを撤去しちゃったんで
ソッチに書いてくれてたレス、ここに書かせてもらうね♪

もう・・・鼻血も出ないのね、季月さん( ̄m ̄*)ププッ
でもね、わたしの知ってる限りぢゃ皆さんそんなことを言いながらも
可愛い我が子の為に無理矢理にでも鼻血出されてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
で、1人目の子は「伊吹」君に決定ですねぇ~~。
キリッとした面立ちにピッタリ合ってるわね♪
お互いやっとお名前貰えてよかったねぇ(T◇T)。。。
鬼っ仔の名前は「熊」がつくって?
ど、、、どんな名前なんだ?
じゃあ今は季月さんは「鬼」の名前を探索中なのね。
仮面ラ○ダーの名前にならないことを祈ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/12/07 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/08 09:38 ] [ 編集 ]
『管理人のみ閲覧できます。』の方へレス
だから・・・ちゃんと書いてたでしょっ!!
あなたも斜め読みか?( ̄m ̄*)ププッ
遊ぶ場所は・・・まためっけろ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/12/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


