スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

さて・・・
先日サイトを閉じ、ブログしかなくなったところ
早速蒼さんに「まぁ、なくってもいいようなサイトやったしな、
ブログしっかり書けよ!」とココロに突き刺さるような暖かぁ~いお言葉をかけていただき
まったくワタシは幸せ者だと思い知ったところでございます(ρ_;)・・・・ぐすん

そんな感じの今日この頃・・・
以前からあまりマメにならなかった出品のお知らせなんかもしてみようかなと
ブログのカテゴリーもこれから増えていくと思います。
新しいカテゴリーが増えても以前のブログのカテゴリー変更などという
メンドクサイことはいたしませんが( ̄m ̄*)ププッ
今日は『1/6・DOLL』というのと『映画』っていうカテゴリーを増やしてみました。

で、昨日描いてあったアゾンの05ヘッドを出品してみました。
コチラ↓
07-08-14.jpg
髪の毛の色は「ブラキッシュ」とかいう黒に近いけど真っ黒でないっていうような色です。
でも、真っ黒と並べなければ黒だと思うな。
お顔は蒼さんチに行った「金子ちゃん・運子ちゃん」の姉妹のような感じかな。
ヘッドのみの出品ですがオークションはコチラです。


ついでに先日出品してたのも載せておこうっと♪ コチラ↓
07-08-12.jpg
オビツの03ヘッドをゴシゴシ削り可愛いお顔になるかなぁ~と
思っていたら、こんなに怖いことに( ■ ;)・・・
わたしの中の名前のイメージは「カーミラ」だ。
ええ、そう、吸血鬼のね。
コチラもヘッドのみですが出品してます、 コチラです。
毎晩寝苦しいなぁ~と感じている方に『涼』をご提供できるかと思います(-_-;)



[ 2007/08/14 12:06 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


