
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお聞きになりまして?

全然ドールと関係ないですが(まぁ、いつものことか・・・)
あのヴァン・ヘイレンが復活するそうですね♪
そんなことをわたしがココに描いていると言うことは
もちろん、ボーカルは初代のディヴ・リー・ロスですっ!!
なんと、22年ぶりになるとくわっ( ̄□ ̄;)!!
おまけに北米ツアーまでやってしまうとくわっ!(@@;)
詳しくはコチラよ(^_^)
ディヴは今でも大開脚ジャンプを見せてくれるんだろうか・・・(-_-;)


そして、もう絶対このメンバーでは復活しないだろうと
思われてたのに、こんなこともあるのなら
坊くんも復活してくれる日もあるのだろうか・・・
でも、22年も経ったらもうスカートは履いてはくれないんだろうな(ーー;)


[ 2007/08/16 00:30 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


