スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

『 1/6カスタムドール・ウサミミずきんちゃん 』ヤフオクに出品しました。

07-08-19.jpg
暑くない時期にはウサミミの部分をベロアで作ってたんですが
さすがにこう暑いとベロアを触る気にもなれません(-_-;)
・・・と言うことで、夏バージョンでずきんにしてみました(^_^)
下げてるポシェットは白のフェルトにオメメは赤いビーズ、
ほっぺと耳のピンクの部分はパステルで色をつけてあります。
一応中にモノが入るようにはなってますが
ペッタンコの薄~いものしか入りません。
画像ではまったく影すらも写っておりませんが、
スカートの下には裾にレースのついたかぼちゃパンツを履いています。
そのかぼちゃパンツにボンボンしっぽが付いてます。

ピュアニーモ、身体が硬いので服を着せるとき
他の素体よりもちょっとタイヘンなんですが、
着せて出来上がると可愛い~♪
これはまた色違いのブルーの水玉生地とかあるので
衣装だけ作ってヤフオクかショップで販売するかも・・・(あくまでも「かも」です)

[ 2007/08/19 11:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
うぅッ!かわいいッ!!
ピュアニーモちゃんはいないので、どんな具合かわかりませんが
硬いのですか。。衣装作るの大変だったのでは??
ぽやや~んとしてて、ホントかわいいなぁ~~~♪
こんなかわいい童っ子が目の前にいたら
ワタクシ即嫁にしてしまいそうです。
[ 2007/08/19 16:54 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん、チミもピュアニーモいってみてはどうだい?
可愛いぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
硬いというか、他の素体みたいに関節が動かないので
お洋服を着せるときに着せにくいって感じかな。
衣装作るのはいつもどおりでいけるよ。
さぁ、MISAOちゃんも!щ(゚ー゚щ)カモォォォン

[ 2007/08/20 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


