スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムドール出品しました。

もう・・・9月なのですね(-_-;)
いつもなら、今日からるるっ仔の2学期が始まってるはずですが、
今年は1日が土曜日なのでまだ明日も休みです。
そして・・・未だ宿題は終わっていない様子。
どーするんだ!?るるっ仔( ̄m ̄*)ププッ

さて、わたしは今日はカスタムドールを出品してみました。
オークションはコチラです。
美白のオビツヘッドと美白のボークスボディというややこしい組み合わせです(ーー;)
肌の色はやはりメーカーが違うのでちょっと違う感じ。
わたしは気にならない方なんだけど、気にされる方はご注意ください。
07-09-01-1.jpg

07-09-01-2.jpg

今回は、衣装の下にレースのランジェリーをつけてみました。
・・・と言ってもとても簡単な作りなんですが。
ワンピースの部分は全部一体型となってます。
エプロンも縫いつけです。


昨日はこの子のアイペをした後、自分用のピュアニーモのヘッドもアイペしたので
次はピュアニーモのお洋服を作ってSHOPかヤフオクに出そうかなと思ってます。
型紙は何種類か作ってあるんですが、
生地を切るのに重い腰がなかなか上がらないのです(>_<)
お洋服を作るときに一番二の足を踏んでしまうのが裁断なのよね。
ここさえクリアすれば後は縫い続けるだけなんだけど・・・



[ 2007/09/01 14:21 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


