スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょぴっと準備の日

今日は本題に入る前にちょっとお知らせ。
昨日サイトの画像BBSを撤去しました。
長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。
画像BBSはなくなりましたが 管理人に御用の方は
連絡掲示板拍手コメントをご活用くださいませ。
どちらもレスをさせていただくようになっておりますので(^_^)
あ、このブログのコメント欄もあったわね♪

*****************************************************************

さてさて、では本題ですが・・・
ここ数日、いつもは結構あれもやりたいこれもやりたいと大風呂敷を広げている
わたしなのですが・・・見事になぁ~んにもやる気がなくて
ただただボケラァ~と猫にゃんズとパソ前の椅子の争奪戦を繰り広げておりました。
(この椅子のところが一番ストーブが暖かいんですよね、だからいつも取り合い(-_-;))
その間にサイトの「キャラドール」の遥かのコンテンツを整頓して
豆マメ劇場とか豆カスタムもUPしたいなぁ~なんて思ってたんですが・・・
どうやら思うだけで終わったようで( ̄m ̄*)ププッ出来ておりません。
まぁ、、、そのうちね(;= =)

そしてやっと今日から何となく「何かやぁ~ろうっと♪」という気になって
まずはやはり男の子の着物が作りたいと。
んで、着物作ったところで我が家の人形棚には着物が似合いそうな
男の子がいない・・・
いないんなら作っちゃえ!ということで、某G様と電話をしながら
早速ヘッドを選び出し、お湯パーマ。
今ペリエのビンに刺さってストーブの前で乾かされております。
着物の似合う黒髪の男の子・・・キャラドールです。
出来上がったら忙しいくびしゃんに気を使うことなく「BLヘヴン」に
貼り付けに行こうっと思ってるキャラドールです( ̄m ̄*)ププッ
MISAOちゃん、貴方の夢中な某ゲームキャラですわ♪

さて、お湯パーをした後は・・・着物を作り出せばいいものを
まだどの生地を使ってつくるか決めかねているので
とりあえず手っ取り早く出来る作業を・・・と思って
豆モモコの髪の毛を引っこ抜いてました。↓
05-12-8.jpg

これで今家にある豆モモコは全部ツルっ禿に( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、どの子がダレになるのかなぁ。

そんなことしてたらマンソンの写真も撮りたくなって・・・
今日は『てっちゃんの子守をするチモ』です。↓
05-12-8-1.jpg

これはマンソン2階のこれもりんのお部屋から繋がってるベランダ(かな?)です。
てっちゃんは子守など見るからに向いてないチモに恐れおののき
ベビーカーから身を乗り出してまでこれもりんの姿を探しているし、
チモはチモで「勘弁してくれよ・・・」と言わんばかりの態度。
お互いの視線が絡み合わないところが・・・涙を誘います(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2005/12/08 19:36 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(3)
いよいよ
着手ですのね!
ワタクシ今からハナヂで倒れそうですわ(*mm)
何かワタクシもお手伝いせねば!!
るるさまがノリノリでアイペできるよう、電話口で歌いますわ!
[ 2005/12/09 08:49 ] [ 編集 ]
お友達~☆
チモのオトモダチには…
ウチのやっちゅんがいるじゃないか~!(〃∇〃)

豆は脱毛から始めなきゃなんないから
起動するときゃシンドイね。
でも、コノコたちが、誰になっていくのか
とっても楽しみよ~♪
お着物のおっきいコも、期待してるワvv
[ 2005/12/09 10:29 ] [ 編集 ]
むふふ
★MISAOちゃん★
・・・いよいよなのよ♪
MISAOちゃんが鼻血噴いてくれるかどうかはわからないけど
とにかくきっとあのキャラたちの中で一番お引きずり着物の
似合いそうな某キャラからイかせていただきますわ(^_^)
MISAOちゃんが電話口で歌ってくれるのか・・・
何の唄? 例のオープニング曲をハミングでもしてくれるの?
( ̄m ̄*)ププッ

★くびしゃん★
くびしゃんチのやっちゅん・・・
チモ・・・タイヘンな人にお友達指名されたような気がする(-_-;)
仲良く・・・できるかな?
共通の話題はなんだろうか・・・(;= =)

豆起動は植毛という一大イベントからなので
なかなかシンドイよねぇ~。
ダレにしようかはまだ悩み中。
白龍もおもしろそうだし、今の2人とだったらあっくんなんかも
豆マメ劇場的にはいいかも・・・なんてな。
そしてやはり・・・愛しのともまちゃ殿も欲しいしな(* v v)。
[ 2005/12/10 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


