
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピュアニーモ用衣装追加っ!

出来た、出来たっ!
昨日の予告どおりSHOPに追加できたよぉ~ん♪

昨夜、蒼さんに「久しぶりにメルマガ発行するでぇ~」と言うと
「どうせ"○○くらいに補充します~"とかいうヤツやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ」と返された orz
だからちゃんと今日は追加してから発行したもんねぇ~だ。

ピュアニーモ用しかありませんがご覧いただけたらうれしいです。
SHOPは左上の『ご案内』というところからどうぞ<(_ _*)>
07-09-11.jpg

[ 2007/09/11 14:41 ] SHOP | TB(-) | CM(2)
おつかれ~♪
ピュアニーモの洋服って縫ってると
肩の筋がキィーンってつりそうになるってゆうのに
よくタイプの違うのをいっぱい作ったね。
ワタシも今はDDばっかやけど
感謝セールで1/6やピュアニーモの洋服を作らな、、、
て思ってます。
型紙をうつして生地裁ちするのを手伝ってくれる?
縫うだけやったら頑張れるけど生地裁ちが苦手やねん。
[ 2007/09/12 02:01 ] [ 編集 ]
蒼さんっ!!
こ、こんなところにいらしたのねぇ~~
全然気づいてなかったニョロよ(T∇T)
毎日のように電話かけてくるんだから言ってよね。
「ブログのコメントまだなんかいっ!」って。

ピュアニーモ、ホントにちっちゃいわ・・・
肩ぐりなんかはコッチの肩がキィーンってなるな、ほんとに。
でも着せてみると可愛いから好き♪
蒼さんも早く感謝セールで作ってよ。
ああ、その前に1/6のお客様にも感謝せなあかんもんな。

型紙写して裁断はわたしも一番嫌いな作業ぢゃ(>_<)
アレさえなかったらもっと早いのになぁ~と思ってしまう・・・

[ 2007/09/15 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


