
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

・・・って最近出品のときしかブログ書いてないな(-_-;)
まぁ、ええや(^_^)

さて、久しぶりに男の子書いてみた!
いつもはロングのままおいとく髪の毛もばっさり切ってあるぞ。
前髪がセンターでぱっかり分かれてるヘッドなんで
その前髪をサイドに流すようにお湯パーマしてみました。
流した髪は落ちて崩れてこないように固めてあります。
07-09-21-1.jpg
オークションはコチラです♪




それとピュアニーモ素体を使ったカスタムドールも出品してます。
このレースのウサギさん衣装はいつも27センチ素体用に作ってたやつです。
先日、ウサギさんを作ったときに比べたら
随分と涼しくなってきたので今回はベロアを使ってみました。
しかし・・・ベロアを使うと生地を出してきたときから机や部屋の中がキラキラします・・・毛が飛んで( ̄□ ̄;)!!
せっかくレース地で透けてるからと思って 生地越しに見える胸のあたりをペイントしてみました。
でも、この素体 ボークスの27センチの用にお胸の先っちょがあるわけではないので
ちょろんと描いただけですが( ̄m ̄*)ププッ
07-09-21-2.jpg
オークションはコチラです♪
[ 2007/09/21 12:43 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


