スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました&神経も抜いてきた!

まずはオークション出品のお知らせです。
オビツ02ヘッドのアイペイントです。
07-10-03-1.jpg
オークションはコチラです。
オビツヘッドの口のモールドってちょっぴり麻生さんチックではないですか?
向かって左側が上がってるの。
それを修正しようと口の端を描いてた思いがけず大きなお口に( ̄□ ̄;)!!


もう1点はボークスAヘッドと豊乳ボディを使ったカスタムドールです。
07-10-03.jpg
オークションはコチラです。
猫娘だっ!!
アイペイントも猫っぽくしてみようと思ったんですが・・・どうだろ?
しっぽは長いマラボーをお洋服に縫い付けてます。



そして、先日書いたように今日は夕方から歯医者に行って奥歯の神経を抜いてもらいました。
病院についてもドキドキだったな(-_-;)
そして、待合室のソファーに座ってドキドキするわたしの前にはとあるポスターが。
そのポスターにはこう書いてありました。
『当院は極細の注射針を用い、電動で少しずつ注入する痛みの少ない麻酔を使用しております。』と
注射器の写真入りだった・・・
それを何十回も読み返しココロの中で「ウソツケ~(; ;)」と悪態をつくわたし。
痛くないわけないやんけっ!と・・・
今までも麻酔の注射で「もう止めてくれぇ~(TロT)」となってる身としては到底そんなこと信じられない。
痛みが少ないとか言っても それは痛くないとは違うんぢゃいっ!とキンチョーで震えながら思ってました。
しかし、しかしですぞっ!
この麻酔の注射、ホントに痛くなかった!
痛みが少ないどころでなくて痛くなかったのよ~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
針を刺されるっていうよりも圧迫されるって感じがしたな。
そんなわけで極楽麻酔にて痺れたワタクシはその後の「神経を抜く」という行為にビビリだした。
行く前にネットで調べたら「麻酔をしてないかと思うくらい痛かった」とかいう人もいたんだもん(>_<)
しかし、これもキィーンキィーンとあのイヤな音で削られてるな と思ってたら
先生の「はい、後止血してね」と助手の人にかける声にて「え?もう終わりなんですか?」と
拍子抜けするくらい痛くも何ともなかったわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ま、まさに極楽ぢゃぁ~ん♪
この調子で残ってる親知らずも抜いちゃってください(* v v)。
しかし、麻酔が切れると痛いかも と言われた歯痛の大ッ嫌いなワタクシは
家に帰るや否や即行で痛み止めを飲むのであった、そう痛み出す前にな( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、次回は来週らしい。




[ 2007/10/03 19:56 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
よかったね~♪
痛くなくって良かったですね~。
私の行ってる歯医者も速攻麻酔を打ってくれるのであまり痛くないですよ。
ただ麻酔をしない「歯のお掃除」とかいって、歯石とか削りとられる時に、
歯ぐき近くだと痛いです。流血です。(笑)
あと、子供を怖がらせない工夫だと思うのですが、レントゲンを撮る時に、
撮影中「スモールワールド」のオルゴールが鳴るという仕様が、いい大人な
私には切なくなる時間です。(--*)

私もそろそろ検診に行かないとダメかも・・・。
[ 2007/10/03 23:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
歯医者さんって、ほんと当たり外れがありますよね。
今行っているところも、微妙にハズレっぽいんだけど、
近いし、いいや^^となんとなく通院してます。

痛くなくてよかったですね。
やっぱり痛いと、直す気力もなくなってくるもんね。
医者への信頼もなくなるしね。
さてさて、おいらもそろそろ全開の歯医者から
半年たつし、定期健診行かないとなあ。
めんどい~(本音)
[ 2007/10/04 17:17 ] [ 編集 ]
ありがとー♪
★季月さん★
そーなのよ、ちっとも痛くなかったのよ。
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ←としてしまうくらいにな♪
麻酔打って治療してくれる歯医者さんって好きよねぇ~。
きっと賛否両論あるんだろうけど、そんなことあの大嫌いなキィーンという機械の音と
削られる痛みに比べたら・・・
あのキィーンの音の出ない機械を持ってる歯医者さんはないものか?
その機械と昨日の極細麻酔注射を装備してる歯医者さんがいたら
わたしはもう虜なんだけどな(ノ´▽`)ノ*゜:*~
季月さんも早く歯医者へ行くヨロシ。
そして、今度はレントゲン室で「スモールワールド」を
オルゴールに合わせて歌ってみよう!
レントゲン室の前で待機してる歯科助手さんが恐る恐るドアを開けてくれるであろう( ̄m ̄*)ププッ


★seiuさん★
seiuさんも近所の歯医者さんに通ってるのね。
わたしも行ってたんだけど・・・そこ、詰めたモノは必ず取れる!という
素敵な腕の持ち主なのです。
優しい先生なんだけどねぇ~。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ホントに歯医者は痛くてヤな思いすると次行けなくなるもんね。
昨日わたしが行ってた時間にも4歳の男の子が来てたけど
以前違う歯医者で怖ろしいメに遭ったらしく、
診察台の上には上がるけど口は開かないという抵抗を試みてました。
先生は「これは慣らしてからでないと治療させてもらえませんね・・・」とお母さんに説明してました( ̄m ̄*)ププッ
でも定期健診に行くseiuさん、スゴイっ!!(* v v)。
わたしなどいくらアタマでわかってても
痛くなるまで歯医者には近寄らないです・・・きっと何かが覚えてるんだ( ■ ;)・・・
定期健診でおもろいモンが見つかったらまた教えてね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/10/04 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


