スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました。

本日は【I・Doll West 】なのですよね。
蒼さんが行っているはず( ̄ー ̄)ニヤリ
先日からとんでもないことで凹んでいた蒼さん・・・
あの蒼さんを凹ませる人がいただなんて( ̄□ ̄;)!!
おまけに結構な長時間のお話中に笑いがまったくなかったらしい。
そんなこと信じられへん・・・相手はあの蒼さんやのに。
以前かのゆーしんさんに(嗚呼、今は何処にいらっしゃるのかしら?最近わたしとは音信普通状態よね)に
蒼電話、用件5分 ネタ2時間』なんていう川柳をよまれてたくらいやのに( ̄m ̄*)ププッ
まぁ、わたしは大笑いさせてもらったんですけど。
しかし、あまり人を凹ませるようなことを口にしてはいけませんわな。
「そんなつもりじゃ・・・」とは言えないような気がするもんな。


さてさて、そんな蒼さんがそれでもわんさか作ってイベントに参加しているであろう今日、
わたしも出品いたしました♪
今回の子は『童』な感じの女の子にしたつもり。
07-10-08.jpg
和服に白いエプロンの子が作りたかったので↑こんな子に。
自分で作っといてなんなんですが、ピュアニーモ素体、和服もむちゃくちゃ似合ってるぅ~♪
背も高くないし、ボディも細すぎないので着付けたときに
ちょうどいい感じに見えるんだろうな。
せっかく型紙取ったんで、今度のSHOPの補充はピュアニーモの和服とエプロンで
いこうかと思っとります。
・・・と言ってもエプロンの形もこれとは違うものになるし、
着物の生地ももっとポップな感じにする予定です。
もし、興味をお持ちいただけたらSHOPをときどきのぞいていただくか
SHOPのメルマガにご登録しておいてくださいね(^_^)
あ、それとこの子足元は足袋ではなくてソックスになってます。
足袋も作ってみたんだけど、履かせにくかったのよね(-_-;)
なので短い丈の(足袋くらいの)ソックスになってます。

オークションはコチラです。
[ 2007/10/08 13:08 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(1)
そりゃあヘコむで
くすりとも笑わされへんかってんからなぁ。
けど、聞いてもらったおかげで吹っ切れたから
また、るるさんたちが居る大きな石の下で
ウネウネして遊ぶわv-221
[ 2007/10/10 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


