
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOP用 着物の着せ方

SHOPに入れた『お手伝いセット』と『神子ちゃまセット』の着せ付け方です。
まず、半襟を↓の画像のように着せてあげてください。
07-10-27-1.jpg

『神子ちゃまセット』はこの後、着物を着せてください。
着せた着物は巻きスカートの中に入れて押さえてあげてくださいね。


『お手伝いセット』の方は、着物を着せ付けた後
同梱の綾紐で一度留めてください。
07-10-27-2.jpg

その後、結んだ紐が隠れるように帯をしてあげてください。

着付け完成図はコチラ↓(^_^)
07-10-27.jpg
[ 2007/10/27 11:43 ] SHOP | TB(-) | CM(15)
頼んだで
ひぇ~~~っ。こんなちっちゃいのよく縫ったね。
襟の付け方とかアイデアはすっごくいいなぁ。
これやったら小さくてもスッキリ着ることできるもん。

そうそう!
ワタシのブログを読まれへん人が他にもおったらあかんから
ここのコメントに書いてもらうことにしたで。
頼むね。v-222
[ 2007/10/27 17:42 ] [ 編集 ]
うへぇ~~~
こんな小さいのよく縫いましたねぇ~~(@_@;)
最近お隠れになってると思ったらこれをやっつけてたのですね!
めちゃかわいいじゃないですか!!
ワタシの愛のメールにも返信いただけず
シクシクと悲しみの川柳を書いてみようかと思っておりましたのに♪
[ 2007/10/27 20:45 ] [ 編集 ]
あ!そうそう
蒼さんちのブログはちゃんと読めます♪
読めるけど、私は鼻毛までは指摘されてません!
ヒゲだけですよん。
最近では指摘すらされなくなってしまいましたが(⌒▽⌒)v
[ 2007/10/27 20:48 ] [ 編集 ]
るるさんメールダメなの?
ご無沙汰チョンマゲ!

るるさんパソコンメール死んでるって蒼さんから聞いたけど?
重要なメールを送ったんだけど見れてないのね・・・

あ、でも他の奥さんから聴いたかな?
[ 2007/10/27 21:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
るるさん、パソコンメールだめなんですか?
あ、送っちゃったA^^;)。
長文だと携帯で読めないですよね?(←携帯使えない奴)

蒼さん、うちもバックが黒で反転しないと読めなくなってますA^^;)
こちらの設定で何とかなるのでしょうか?
[ 2007/10/27 21:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
★蒼さん★
なんでやねんっ!!
蒼さんのとこのブログがコメントでけへんようにしてあるのが
おかしいんやん!
でも朝見たら、ちゃんと読みやすいテンプレに変わってたからいいわ♪

ぴゅあにーも・・・わかってたけどちっちゃいな(-_-;)
蒼さんも作れ( ̄ー ̄)ニヤリ


★MISAOちゃん★
>ワタシの愛のメールにも返信いただけず
↑ なんか・・・怖いんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワタクシ、てっきり返信したつもりでいたのに
さっき確認してみたら「保留」になってたわ~( ̄∇ ̄)~
許してたもれぇ~
でも、悲しみの川柳は見てみたいわ。

それからな、ヒゲと鼻毛の話は蒼さんチのブログに載ってるんぢゃなかったっけ?(ーー;)
それともうちでも書いて欲しいんか?


★ゆーすぃんさん★
あらぁ~、なんか思いっきり久しぶりねぇ。
ちゃんと生きてたのね( ̄m ̄*)ププッ
もうおばちゃんとは遊んでくれへんのかと思ってたわ。

そうやねんなぁ~、パソコンメールおかしいのよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも、ゆーすぃんさんの重要なメールはちゃんと届いてたで。
後で返信しようとおもっておいてたわ。
でも、送信者名が「ゆーすぃん」で来ずに本名やったやん?
思わず削除しかけたやん。
んで、ありがとう&お疲れ様~♪
またやるときは誘ってね(^_-)≡★


★季月さん★
しかし・・・ゆーすぃんさんのメールは届いてたけど
季月さんの長文メールとやらは届いてない~(TロT)
何書いてくれたんや?

ねぇねぇ、蒼さんのブログ 反転しないと読めなかったよねぇ。
蒼さんったらわざわざ他の人は怖くて言えんやろうと思うことを
決死の覚悟で教えてあげてんのに
「おまえのパソコンがおかしいんやろがっ!!」って言うのんよ(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2007/10/28 13:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
やはり届いてませんでしたか。(TOT)
これから再送しますので、届かなかったら教えてくださいね。
だめだったら分割して携帯に送りますんで。
教えて欲しいことがあるんです。

蒼さんのブログが見れなかったのって、なんでなんでしょうね?
うちも見えるようになったから良いんですけどね。(笑)
[ 2007/10/28 19:42 ] [ 編集 ]
届いたよん♪
季月さん、ちゃんと届いたわ(^_^)
再送ありがとう。
今さっきお返事書いて送ったわよん♪
何の気まぐれだろうのぉ~、ホントに(-_-;)
教えて欲しいこと・・・お答えが出なかったわ。
今度ぎゃおさんにきいてみるわね。

蒼さんのブログはね、きっと綺麗なココロの人の澄んだ瞳には見えないように
出来てたのよ。
だってホラ、わたしと季月さんが見れなくて
蒼さんとMISAOちゃんには見えてたんやからぁ~~( ̄∇ ̄)~


[ 2007/10/28 20:32 ] [ 編集 ]
なぬ
なんでるるさんと季月さんがひとくくりなんじゃ(-_-;)
蒼さんとるるさんのくくりならば【納得!】だけど。。
[ 2007/10/28 22:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
ワタシのブログのコメントは、アダルトはもちろん
ホスト、風俗、テロ、過激派、アヤシイ商売てゆうろくなのがないんよ。
だからやめた!
コメントや掲示板は、よそで楽しむ方が気が楽やしね♪

ゆーしんさんも見られへんみたいで
るるさんとゆーしんさんやったら「反転して読めや」て思ってんけど
季月さんが見られへんて知ったから変えてん。
ワタシはみさおさんと一緒てのが怖いわ。
ヒゲが生えてきそうで!(@@;
[ 2007/10/29 00:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
るるさん、お久しぶりです!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
偉いなぁ~ちっちゃいの大変ですよね。ピュアニーモにぐらっと来ました。
珍しく素体持ってないのですよ。

ちなみに、蒼さんのブログはバッチリ見えました。
だから<きっと綺麗なココロの人の澄んだ瞳には見えないように>ってのは違うと思います!
私が見れないなんておかしいですもの~
[ 2007/10/29 15:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
★MISAOちゃん★
・・・何を不服そうに言っておる・・・(-_-;)
MISAOちゃんと蒼さんは一緒くたやろぉが~( ̄m ̄*)ププッ
ヒゲ仲間のくせして。


★蒼さん★
ホントにアダルトの書き込みはイヤよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
最近のは動いてるからタチ悪いねん。
よそで楽しむってのが何かイヤないい方やな。
その「よそ」ってうちやったりMISAOちゃんとこやったりぎゃおさんとこやもんな(-"-;)

そうか季月さんが見られへんかったから変えたんか。
今度からは何でも季月さんを通して頼むことにしよっと♪
それから・・・ヒゲはもう生えてるんやろ?(T∇T)ノ彡☆ばんばん


★コンタさん★
おお~、久しぶりぃ~。
コンタさんもさぞかしおいしい病院食を毎日食しているのかと思ってたら
早々にご帰還されてたみたいね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ハニたんもお元気そうでよかったわ。

ピュアニーモはホントに可愛いわよ♪
コンタさんも買おうぜっ!
でも、、、何か可愛らしいプライス買ってたわね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチリポチリは止められませんなぁ~。
わたしは最近本とDVDが増えて増えて困ってます(-_-;)
もう、アマゾンの配達の来ないところでは生きていけません。
アマゾンの配達が来てたら無人島でもええとさえ思うわ。

蒼さんのブログはなんかの踏み絵のようやな。
あ、もしかしたらヒゲ生えてる人しか見れんのかもっ!
ゆーしんさんはおばちゃんやからヒゲないしな( ̄m ̄*)ププッ
・・・とすると、コンタさんにも・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/10/30 13:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
おばはんちゃうわ!ヒゲも無駄に毎日生えてくるわ。
ひげはいいから前頭部に毛が生えて欲しいんですけど。
[ 2007/10/31 23:18 ] [ 編集 ]
あごの皮、頭に移植したらええねん♪
足らんかったら、みさおさんとワタシの皮も植えるか?
[ 2007/11/01 07:50 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
>ひげはいいから前頭部に毛が生えて欲しいんですけど。
↑ あまりにシャレになれへん場合、コメントのしようがないな(; ;)
でも、下の人はそんなこと気にせず思ったことを書くわけや( ̄m ̄*)ププッ


★蒼さん★
怖すぎるコメントにも返信のしようがないな(; ;)
コレ、全然冗談に聴こえてこないんですけど。
おまけにMISAOちゃんと蒼さんの皮って・・・
拒絶反応起こしそうやな、ゆーしんさんの顎。
正に『虎の衣を借る狐』そのまんまやん(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2007/11/03 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


