
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DD衣装

久しぶりにDDの衣装を作ってみました。
冬に向けてのカジュアルです。
真っ白でない、ミルク色のほわほわした可愛いニット生地が手に入ったので
その生地を使って暖かそうなカットソーと猫耳帽、ミニスカートとソックスのセットです。
カットソーのハイネックになってる端っこ部分には
伸び伸び巻きロックを使って生地が波打つような感じに仕上げてあります。
顎に隠れて写真では哀しくなるくらいわかりませんが(/_;)クスン可愛いのです・・・
07-11-17.jpg

スカートは3種類。
赤のチェック地のと黒に赤いステッチの入ったもの。
この2つはプリーツになってます。
モカ色のチェック生地のは2段のティアードスカートになってます。
モカ色のが一番冬っぽいかもしれません(^_^)

今回はSHOPでなくヤフオクに即決で出品しました。
♪ コチラです♪
[ 2007/11/17 12:57 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)
ネコのテンプレ
めっちゃかわいいっv-343
[ 2007/11/19 22:40 ] [ 編集 ]
おや?
蒼さんの発言が普通すぎて非常に不可解http://blog25.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">呪いの暗号が秘められてるのかも…
[ 2007/11/20 14:31 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
赤字で太字で絵文字まで入れて・・・
テンプレートのことしか誉めてくれへんのや゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


★ゆーしんさん★
さすがやな、この短い文の中に呪の暗号を感じ取るなんて!
ゆーしんさんも知り合った頃とは比べ物にならないくらい
ある意味レベルアップしてるな(-_-;)
[ 2007/11/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


