スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院へ行く♪

今日は朝っぱらからるるっ仔と2人で美容院へ・・・
前回行ったのはいつだろう?
よぉ~く考えてみると・・・今年の2月(-_-;)
それっきりほっぽらかしだったもんで かなり伸びたな
もっと頻繁に行きたいんだけど、わたしの行ってる美容院は
同じ市内ではなくて、車で4~50分くらいかかるところ。
なんでこんな遠いところまで行ってるかっていうと、
ココのいつも切ってもらうオーナー、ホントにカットもパーマも上手なんです。
わたしもいろんな美容院へ行ったけど、それこそ会社に勤めてる頃なんてのは
雑誌に載るような有名美容師さんがいる美容院なんかにも・・・
だけど今日行った美容院のオーナーが一番上手いっ!!
なので・・・家からはかなり遠いんですが、他のところに行けないんです(-_-;)
行くだけで往復1時間半以上かかるし、美容院って時間もかなりかかるじゃないですか、
だから・・・どうしても出不精でプチ引き篭もり気味なわたしは
なかなか行けないんですな。

それでも今日は意を決して 今週の始めから予約の電話を入れてあった。
だって・・・今月の24日にはるるっ仔とS.S.D.S.のイベントに行かなくっちゃなので
こんなアタマではお出かけ出来ない(ρ_;)・・・という事で。
(んじゃ、何でそれよりも遠いところに出かけてるドルパの前に行ってないねん、ということはスルーの方向でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ)
でも・・・ここでよぉ~く考えてみると前回2月に行ったときも
確かS.S.D.S.のゲームの発売記念イベントで奨様と賢雄様の握手会に行くからって
美容院へ行ったような記憶がある・・・
わたしは・・・奨様に逢いに行くのが決まると美容院へ行くんだろうか・・・
和彦様に逢いに行った 夏のネオロマフェスタの前には行かなかったというのに(ーー;)

そんなことは深く考えないようにして・・・( ̄m ̄*)ププッ
今日はパーマとカラーをお願いしました。
パーマ・・・デジタルパーマとやらを初体験っ!!
これ、スゴイなっ!!
いろんなところの技術は日々進化してるんだなと実感したさ。
パーマを巻いてくれるロットに直接ブチッと電気線を刺して
パーマを施すんだよ。
アタマに巻かれてるロットがどんどん暖かくなってきて
アタマ全部もポカァ~ンと暖かくなって・・・かなりの睡魔に誘われます( ̄m ̄*)ププッ
んでも、ロット巻いてパーマ液をかけてあのズポッとアタマからオカマの中へ
突っ込まれるような感じでは全然ないんです。
まぁ・・・アタマに巻かれてるロット一個ずつから電気のコードが出てるから
アタマが重くはあるんですが・・・
しかし、いくらロッドからとはいえ、自分の頭から電気のコードが
いくつもいくつも伸びてその先にある機械に繋がっているというのは
かなり不思議な絵でした(^_^)
だって、全部前の鏡で見えるぢゃない?

そんなわけで今、髪の毛はフワフワクルクルしてます♪
なんか・・・さらに乙女な気分(* v v)。

そーそー、乙女と言えば 今日ネオロマイベントに出かけてる某Tちゃんから
画像付きで携帯のメールが来ました。
新しいアンジェの情報が今日のイベントで一部公開されたようです。
アンジェ・・・まったく変わるみたいですよ。
守護聖様らしき方も4人ほど画像に写ってましたが・・・全然違う。
今まで見たこともない人たちだっ!!
これは期待できるかもっ!
でも・・・声もガラッと変わっちゃうのかな?
モロに上から見下されてるようなジュリアス様や、最近庶民派に転向されたのかしら?と思うようなオスカー様や・・・
何をどんなに優しそうに言われても黒々と見えるリュミエール様や
やりこめばやりこむほどに 容姿とは裏腹に男前度がUPしてくるオリヴィエ様・・・
そんな方たちとはもうお別れかしら~~~(/_;)クスン
と、、、とにかくもっと詳しい情報が出てくるのを待つことにしよっと♪そうしょっと♪
[ 2005/12/10 20:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
髪が綺麗になったら今度はダイエットかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして「おっさん好きのする服」をダンナ様に選んでもらって完璧よね♪
ワタシは今度のドルパ…腹巻とパッチ履いていこうかと
真剣に考えてる悩めるお年頃ですわ(~▽~@)♪♪♪

髪が痛んでるからヘアカラーやめようと思ってんのに
白髪染めしなくちゃいけないかも、カナシイ(´ω`。)グスン
[ 2005/12/11 21:41 ] [ 編集 ]
腹巻とパッチは
やめといた方がいいと思うけど・・・
まぁ、もうそういうキャラ定着ってことよね( ̄m ̄*)ププッ

わたしは・・・今回はどうやらダイエットは間に合わないらしい(-_-;)
なのでクリスマス仕様のマラボーのついた
おっさん好きのする服と網タイツで悩殺に行くとするわ♪
ああ~、もう最近おっさんに逢うのが楽しみで楽しみで。
そのためだけに生きてるって感じ(* v v)。

白髪染め・・・よくあおのかさんに聞いておかないと、
わたしもそのうち後を追うように・・・(;= =)
[ 2005/12/11 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


