スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望に負ける・・・

今日から12月なのですが・・・早いですね(-_-;)

と、言うことはおいといて
先月の終わり頃、某ぎゃ○さんと電話をしてました。
ええ、もちろん内容は腐ったアタマの中の膿を吐き出すかのような話題の目白押し( ̄m ̄*)ププッ
同じような趣味趣向を持っているワタクシたちに会話のネタはつきません。
そんな中、わたしの電話にキャッチが入ったんですな。
「ダレだろ? ○びしゃんかな?あ○さんかな?」なんて思いながら出てみると、
久しぶりのコ○タさん!

「久しぶりねぇ~」なんてご挨拶の後、コンタさんが話し出したことを
理解するのにマバタキ3回くらいの間があったな。
だって・・・アタマはすっかりぎゃおさんとの【腐】な内容の会話の続きだったのに
コンタさんがわたしに話しだしたのは煌びやかなドールの話だったんだ・・・
瞬時にはわたしのアタマはついていけませんでした orz
で、コンタさんの用事というのはとあるドール用品のことで
これまたとあるSHOPさんで扱ってる2つの商品のうちどちらの方がいいだろうか?という
それはそれはまっとうなご質問であらしゃりましたのえ。
(↑先日『大奥』のDVD見たのでるるっ仔とのマイブームが
MR.ベーターさんから公家言葉に代わる( ̄m ̄*)ププッ)

さて、コンタさんのご質問にわたしのわかる範囲のことを答えた後は
「あれもこれも欲しいもんがいっぱいねぇ~」という話題へと変わって行ったわけですが、
コンタさんが「欲しい!」とおっしゃるものは 
わたしなぞは聞いたこともないような名前のドールのお話。
「へぇ~、そんなのも出るの? そんなのもあるんだー!」とアイヅチを打ちながら
心の中では「すごいぞ、コンタさんっ!! わたしなんかひとつもわからんやん(T∇T)ノ彡☆ばんばん」と思っておりました。
だって、コンタさんと話し始める前のぎゃおさんとの電話でも同じ話題が出てたけど
2人で欲しい欲しいと言ってたものの中にドールなんてひとつも出てこんかったもん♪

そうして、コンタさんと話たいだけ話した後に電話を置いたのですが、
その後すぐ、コンタさんは前出のとあるSHOPさんでお目当てのものを手に入れられたご様子。
ええ、ブログで拝見いたしました。
しかし、その後すぐ欲望をポチッたのはコンタさんだけではなかったのです。
実は、このワタクシも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その欲望が本日、ワタクシの手元へと届けられました!
それはコレ↓
07-12-01-3.jpg
Gackt 龍の化身

内容紹介
NHK大河ドラマ「風林火山」出演記念写真集
現代の武士・Gacktの"和の美"を表現する
大河ドラマ「風林火山」で描かれる孤高の軍神・長尾景虎(上杉謙信)をキービジュアルに、勇壮かつ華麗な世界を表現する、野村誠一によるオール撮り下ろし写真集。ドラマロケ地での撮影、スタジオ現場での撮影、インタビューも含め構成する。


ふふふ、コンタさんと違ってワタクシの欲望は人形には行かないようですな、
どうも「萌え」に対する欲求の方が数倍強いらしいです(* v v)。

さてさて、この写真集、先ほどヨダレを垂らさんばかりに眺め回しましたが・・・
いやぁ~素晴らしい
とにかく綺麗ですっ!!
狩衣がこんなに似合うホンモンの人間を初めて見たように思います。
中には狩衣姿で琵琶を弾くような写真も載ってて・・・(*mm)
狩衣も鎧もこんなに似合ってるなんて!
そして、なんと言っても長髪黒髪が美しい!
やはりガックンには長髪黒髪でいて欲しい(* v v)。
何やかやとガックンの写真集は他にも2~3冊持っているのですが、
コレが一番好きかもぉ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ココでぎゃおさんへ私信:閲覧時は、鼻血で汚さないように注意が必要です( ̄ii ̄)v

ここにまたワタクシのバイブルが誕生したのでありました( ̄^ ̄)V

[ 2007/12/01 14:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
おやおや・・・さてここらでドールの話でもってな時にコンタさんのキャッチが入ったわけどすな。

ガックン、ええのう~。
今日、大河見てたら旦那が「なんでこういう風貌を大河に起用したんやろ。イメージぶち壊しやん」とぬかしました。
食べてた焼ソバぶん投げそうになりましたが、無視の刑に処しました。

欲しいな~。でもこんな素敵なカレンダーの前で恥ずかしくて、声付き大くしゃみや鉛筆で背中掻いたりとかできへんな~v-294
[ 2007/12/01 23:14 ] [ 編集 ]
実は、私もポチッてましたA^^;)。
まだ届いてはいないのですけどね。
ちゃんと着用してる状態の甲冑の資料が欲しくて、
どうせならビジュアル的に美しい方が良いかなぁと思って。
威し糸の状態とか見たかったのですよ。狩衣姿もあるのは
良いですねぇ。
そうですか、鼻血に注意ですか。
では鼻にティッシュを詰めてから見ることにしますわ(笑)。
[ 2007/12/01 23:54 ] [ 編集 ]
おお、お二人の熱き萌え話をぶった切っちゃたのね、ごめんなさい~
私はね、ピュアなんですよ。だからドールとBLに一途なのですよ。
BLは○十年一途ですけどw

ちょっと綺麗じゃないですか!しかも参考画像になるなんて欲しくなってしまう。
綺麗な男は何やってもエエですな。羨ましい
[ 2007/12/02 23:18 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
そうそう、さてこれからドールの話ねって時ね( ̄m ̄*)ププッ
ウソつけぇ~~♪

ガックンええぞぉ~。
るるっ仔まで溜息つきながら「ええなぁ、ええなぁ・・・(* v v)。」と見とれてたからな。
しっかし、ぎゃおさんダンナちゃんはことごとくワタクシの逆鱗に触れるわね(ーー;)
ココから焼きそば投げとくわっ!

カレンダーも頼まなくっちゃ~( ̄∇ ̄)~


★季月さん★
そうかっ!季月さんもポチッてたのねっっ!!
そうよねぇ~、季月さんの場合はきっと鎧の構造よね。
わたしのようにただただヨダレを垂れ流す為には購入してないのね(-_-;)
ティッシュ詰めながら見てね(^_-)≡★


★コンタさん★
そうねぇ~、そー言えばコンタさんとの会話には
必ずB○話が絡んでるわね( ̄m ̄*)ププッ
ピュアねぇ~~(;= =)

ホントに綺麗なのよ。
そんでかなり分厚いもんで見ごたえもバッチリっ!!
ええ男はええよねぇ~~(*mm)

[ 2007/12/03 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


