スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヤシイスープ?

先日の日記でボヤいておりましたが、
結局数日前に我が家のダンナちゃんに新しい前歯が入りまして
オトコの価値が8マンエンだけUPしたヤツに改造されました(-_-;)
嗚呼、8マンエンあれば アレも買えるコレも買えると柱の影で涙を呑みながら
新しい前歯を見せびらかすダンナちゃんに「似合ってやぁ~ん♪」と迎えてあげました。
当たり前やんけ!歯なんかダレにでも似合うんぢゃっ!!という言葉もココロの中で唱えました。

そんな妻の鏡のようなるるちゃんは、
最近毎晩とても寒いのでバイクで遅く帰ってくるダンナちゃんの為に
ワタクシが寝入った後に帰ってきても暖めれば身体もホカホカになれるキムチなべを用意してあげましたとさ。
もちろん、わたしやるるっ仔も食べた後なのでスープが少なくなってたりしてはいけないので
ちゃんとなべの横に「足りなかったらこのスープを足して食べてください」とメモを書いて
その横に開けて少し使ったスープを輪ゴムで留めたものまで置いておいてあげましたとさ。

なのに、朝起きてみたらキムチなべは食べた痕跡があるのにスープはそのまま・・・
何故なんだ?スープが好きなヤツなら絶対に足して食べるはず。
と、思ってスープを見てみると・・・
07-12-07-1.jpg 

← こんなことに・・・
乳毛用スープ???(?_?)
輪ゴムで留めた位置が悪かったのかっ!?( ■ ;)・・・
乳毛用スープではなくて 
キムチチゲ用スープだったのにっ!!
あまりの不気味さにダンナちゃんは
スープを足せなかったのだろうか?

まぁ、ええわ 軽ぅ~い呪詛やとでも思とけや ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも・・・チチゲスープ・・・おいしくなさそうやな( ̄m ̄*)ププッ


さて、チチゲ用スープの話題の後でなんなんですが
オークション出品のお知らせでございます。

今回はオビツ02ヘッドを出品しました。
07-12-07.jpg

オークションは ★コチラ★ でございます。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


[ 2007/12/07 19:59 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
チチゲ。。。。(-_-;)

さすが優しい妻、るるさん。
私も今度やってみよ♪
[ 2007/12/07 23:53 ] [ 編集 ]
むふふ・・・♪
MISAOちゃんも是非いろんな『毛』のスープで
ダンナさんに優しくしてみるといいかもよぉ~( ̄∇ ̄)~

[ 2007/12/08 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


