スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花町物語~♪

・・・のキャラドールを作ってみました(^_^)

衣装が作ってみたかったんだけど・・・
むちゃくちゃ時間がかかってしまいました、この衣装。
よって・・・二度と作りたくない気分(-_-;)
型紙の段階で4~5回はやり直したな。
完成は、こんなのになりました↓
05-12-11-1.jpg


花町物語(18歳未満の方はポチッとしてはイケマセン!)』っていうゲームの朔弥さんなんだけど・・・
かなり幼くなってしまったか?

写真館の息子の為に自ら「花菱」に身売りしてきた頃って感じか?( ̄m ̄*)ププッ
(もう、このゲームやった人でないとわからないですな、今日の日記)
で、アイペはこんな感じ↓
05-12-11-2.jpg

ここで某G様に伝言。
『割れた眼鏡な小道具は我が家には見当たりませんでした』( ̄m ̄*)ププッ

そして、最後の1枚は待っててくれたMISAOちゃんへ
05-12-11-3.jpg

(3枚とも小道具提供・・・MISAO様『MAKKCOUNTRY』)

そして・・・クリスマスに新作ゲームを出してくれるのが
わたしへの一番のクリスマスプレゼントよぉ~♪なんて
のたまったのがいけなかったのか・・・
出てしまいます・・・気になるゲームが・・・
しかし、このゲーム 当初は鮮やかにスルーを決め込むはずだったんです。
だって・・・ク○ゲーの香りがプンプンするんだもん。
なのに、なのに・・・声がぁぁぁぁぁあああああo(T□T)o
か、、、買ってしまうのか、わたし・・・
今年の締めくくりもク○ゲーで〆るのか(-_-;)


[ 2005/12/11 23:35 ] ドール | TB(-) | CM(3)
おおおおお!!
今年一年の不景気も憂さもふっとぶ
豪華絢爛、百花繚乱ーーー!(〃∇〃)
淋しげな憂いの瞳に赤い襦袢…というのも
モエ要素満点!!
朔弥さんはまだ、プレイしていないけど
期待感たかまるなっvv
(ゲームに戻れるのは…来年の話になるがな…グスン)

しかし…こんな衣装を作れるようになったら
どんなにか
キャラドール作りはの楽しさは
蜜の味に違いない…。

で…BLドールズに「花町」コンテンツを
作るようかな?
巽さんの御登場が待たれるな~☆




[ 2005/12/12 10:53 ] [ 編集 ]
むほほほほ…v-10
ついにっお描きになったのね♪
で、朔弥さんなのねん(*mm)ええわぁ~~~~v-238
切なげなメメがたまりませんですわ!!

お衣装もむっちゃ手が込んでますね!すげー!!
こりゃ~(私は作ってないけど)2度と作りたくないな。
てことで、次回作からは襦袢のみでイってみましょう~v-218
[ 2005/12/12 14:05 ] [ 編集 ]
★くびしゃん★
ホントに・・・今年は不景気だったな(-_-;)
そんな反動がわたしにも来たんだろうか・・・
こんなやたら場所を取る衣装を作っちまっただ(〃∇〃)
紅い襦袢は、萌えぇ~~でしょっ!!
泉水ちゃんあたりに着せてあげたら某Yさんなんかも
鼻血を噴き上げるかもな( ̄m ̄*)ププッ
くびしゃんもゲームに戻れたら早く朔弥さんイッて欲しいわ♪
なかなか良いわよ(* v v)。

くびしゃんの衣装作りスキルも日々目を見張る進歩具合で。
こっちも次はどんなの作ってくれるのかと楽しみにしてるわよぉ~。
銀、早く全部見せてくれ(゜ρ゜)

「花町」コンテンツ・・・増えたらね♪
巽さんかぁ~、欲しいなぁ(;= =)
そうするとこの朔弥さんと・・・遊べる( ̄ー ̄)ニヤリ


★MISAOちゃん★
お待ちどうさま~~♪
やはり、この衣装を着こなしてくれるのは朔弥さんかと
カレから作り始めましたわ(^_^)
あのデフォの地味な着物に羽織ってのも着せてあげたいわぁ~。
次回からは襦袢のみか・・・
ねぇ、巽さんでも・・・襦袢のみでいいの?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/12/13 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


