スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更に欲望に負ける・・・orz

先日来、わたしのCD棚で幅を利かせ始めた『アニメタル』(-_-;)
最近、部屋の中で響き渡っております。
そして、先日ガックンの麗しき写真集が欲しいという欲望の前に大敗を喫したワタクシ。
またまた更に欲望に負けることに・・・
それは↓
51BX83RNYNL__AA240_.jpg
THE PSYCHO MARATHON

ライブを収録したDVD3枚とCD4枚をセットにしたスペサルなBOXです。
こんなにスペサルなのに、ラプリンスの豪華版の半値くらいだったか?
CD4枚のうちの1枚はカラオケCDという至れり尽くせりな感じ。
しかし・・・そのカラオケCDをどこで使うんだ?
うちの風呂か???
時々風向きがよければ聴こえてくる、はす向かいのじぃちゃんが
風呂場で歌ってる「同期の桜」に対抗せよということか?

いやいや、で、昨夜るるっ仔と楽しみにこのDVDを見ました。
す、、、素晴らしかった(ノ´▽`)ノ*゜:*~
いやぁ~、久しぶりにヴォーカルののどち○こが見えるライヴDVDを見たよ。
まぁ長いDVDだったのでまだ前半の1枚しか見てないですが
それでもカレの虫歯を治療した位置まで覚えたね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして思い出したね、嗚呼メタルのヴォーカルさんはみんなこんな風に歌ってたんだよと。
うまい!うますぎるっ!!
メドレーとはいえ100曲以上歌って最後まであの声量!そしてシャウト炸裂っ!!
公ちゃんとはまた違ったカッコ良さにしびれました(* v v)。
おまけになんてギターがいい音を出すこと。
ホントにホントに久しぶりにうまいギターを見たよ、聴いたよ♪
るるっ仔さえ「カッコええなぁ~、ヘヴィメタルってこんなにカッコええん?(ノ´▽`)ノ*゜:*~」となってた。

さぁ、この感動をダレと分かち合おう。
とりあえず某ぎ○おさんに強制的に分かち合ってもらおう( ̄m ̄*)ププッ


そんなことを思いながら、ワタクシはまたまた更に更に欲望に負けていくのであった。
先ほど我慢できずにポッチしたよ・・・↓ orz
31KFQWC6X8L__AA192_.jpg
SONGS FOR EVERLASTING FUTURE

デビュー10周年を迎え活動を再封印するアニメタルのラストDVD・・・らしい。
これも1枚200分あるそうだ・・・な、長いな、どれもこれも(-_-;)
こういうのばかり見慣れてしまった後、
また出るであろうラプリDVDの鑑賞が出来るだろうか・・・果てしなく不安だ(ーー;)


それにしても、昨日も某○びしゃんと最近のお買い物についてお話しましたが
くびしゃんのお買い上げになったものはブランドのワンピースやマフラー・・・
なのに何故にわたしの買うものは、断末魔の叫びのようなものが聴こえてくるんだろうか?


[ 2007/12/10 19:45 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
くびしゃんったらそんなおされな買い物をしてるのね・・・。
【冬のレディのお買い物】みたいでイヤねえ~。

大丈夫!【私の最近のご注文】はモトリーのライブDVDだから♪
おケツに花火はさんだお姉ちゃんとか、タトゥーまみれのオッサン達がくりひろげる、のどち○こ全開映像でございますのよ。

同期の桜もメタルにしたらかっこええかも・・・って思ってしまいましたv-218
[ 2007/12/10 23:23 ] [ 編集 ]
そーなのよっ! くびしゃんったら1人だけおされなお買い物してるのよねぇ~。
イヤねぇ~( ̄m ̄*)ププッ

おケツに花火はさんだお姉ちゃん・・・
よかった、ぎゃおさんはわたしと似たようなものお買い物してるわね♪
その花火、どーなったのかヒジョーに気になるわ。
ええ、もうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワクワクするくらい気になるんですけど!

「同期の桜」・・・わたしそのままでもかなり好きな歌なのよね(* v v)。
[ 2007/12/12 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


