スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

オビツ02ヘッドをオークションに出品しました。

07-12-13.jpg


ああ・・・写真撮るのはやっぱり一番キライだっ!!
どうやったら綺麗に撮れるんだろう・・・
きっと、カメラのせいだけではないと思う(; ;)
今回もなんか実物よりも髪の毛の色が赤く写ってしまいしまた orz
でも描くのは好きだ♪

今朝は何だかダンナちゃんが仕事の都合で普段よりも2時間早く出勤すると昨夜言ってた。
で、我が家はバスで電車の駅まで行くのですが、
そんな早い時間にバスがなく・・・まだ真っ暗な中駅まで送っていきましたとさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなわけで今朝はわたしも4時に起きた( ̄□ ̄;)!!
るるっ仔を送り出してからご機嫌よくこの子のを描き始めました。
ええ、アニメタルのCDにノリノリで(ノ´▽`)ノ*゜:*~

オークションは ★コチラ★ です。


DDの『** 【即決】 DD衣装M・L胸対応ハイネックプリーツ赤**』も今朝3着出品したのですが
このブログを書く前になくなってしまいました・・・
[ 2007/12/13 14:20 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


