
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうこんな季節・・・

いやぁ~~~~っ!!! まだ何にもしてないのにもうクリスマスが来るではないくわっ!
今年はイベントにも参加してないくせに 
とうとうクリスマスツリーも出せなかったよ・・・(; ;)
今から出してもしまうのがタイヘンだからイヤだし。
ああ、それにるるっ仔へのクリスマスプレゼントもないぞっ!
もう今年はクリスマスツリーと一緒でなしでええか( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様のところでは、もうクリスマスプレゼントのご用意はとっくに済んでるのかな?
どんなもんをプレゼントにしたんだ?
某Mっさんチは何となく想像がつくな。
きっと、お嬢ちゃんもおぼったまもコー○○アスもんだろう。
某ぎゃおさんチは電○もんか?
想像できないのは蒼さんチかな、みんな実用的なもんをもらいそうな気がする。
しかし、しかぁ~し、そんなことよりもわたしにもクリスマスプレゼントくれっ!
るるっ仔にあげるばっかりぢゃいやだよぉ~ん(/_;)クスン


寂しいので今年は押入れの中で過ごすクリスマスツリーの画像でも貼っておこう。
撮ったのは昨年だ・・・
06-12-2.jpg

[ 2007/12/17 19:33 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
るるさんにはネオロマDVDプレゼントしまっせ(*^^)v
うちの子らにはやはりコードギ○○ものです(笑)
電○ベルト&フィギュアも欲しいそうな。
サンタはザラスのどえらい高い恐竜ロボを要求されとります(-_-;)
姉さまはシリーズで集めたい本どっさりだそうです。。。orz


ツリー綺麗ですねぇ(*^_^*)
うちのはまだごちゃごちゃカラーで子供ちっくなのです。
来年こそはナウいツリーにしたいっす。
[ 2007/12/17 19:47 ] [ 編集 ]
ありがとう、MISAOちゃん♪
今年はMISAOサンタだな( ̄m ̄*)ププッ
ルルサンタも少し早いけど送っといたわよ~いいものを。
姉さまの欲しい本って何だろ?
うちは今春、ハリーポッターの分厚い本を全部買わされたわよ(-_-;)
結局まだ1冊も読まずに今年が終わっていくわね(; ;)

ツリー、綺麗でしょー【公ちゃん色】のツリーよ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ところでMISAOちゃん、
ナウい、なんて使ってるあたりがすでにイケテないんぢゃないの?(ーー;)
[ 2007/12/18 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


