スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりに

美容院へ行ってきました(」゜ロ゜)」
1年ぶりよ・・・
きっと髪の毛を人に切ってもらうようになってから
1年も行かないことなんて初めてだったかも(-_-;)
おかげで髪の毛はものすごいことになっておりましたのよ。
だいたいがロングでデジタルパーマでクリン♪としてた髪の毛だったのですが
この1年の間に伸びに伸び、それでもカールはゆるやかぁ~に残ってる。
まるで『ガラスの仮面』の月影先生状態! 不気味っ!!

くくらずにはまるで日常生活が送れない。
そして、2つくくり(いわゆるツーテールというやつだ)にしてたけど
ここ数ヶ月は、もうそれも無理となっておりました。
だって2つにくくった髪の先を肘曲げたら肘で挟んでしまって
身動きが取れないんだもん(; ;)
そして、そして・・・やりたくはなかったけど後ろにひとつでくくっておりました。
ポニーテールと言えば可愛い感じも漂いますが、
ちょっと上の方でくくると髪の毛の揺れに伴って 
アタマまでグラグラゆれる始末・・・
もう、オタク全開の首筋でのひとつくくりです。(T∇T)

毎日そんな風にくくってると、どんなにムースやスプレーの力を借りても
ボサボサとばばちぃ感じで・・・
おかげで「わたしはどこにも出かけないわ(/_;)クスン」という心理状態。
(まぁ、綺麗にカットされてても引き篭もりなんですけどね( ̄m ̄*)ププッ)

それがやっと小奇麗な髪型に(^_^)v
いつも行ってる美容院では「よくぞここまでっ! これは重かったよねぇ~」と言われ
「ええ、ご想像以上に重いものですのよ」と。
10センチ以上切ってもらって またデジタルパーマをかけてもらい
見事なツートンカラーだった髪も1色に綺麗に染めてもらいました。

ここの美容院、かれこれ10年以上通ってると思うんですが
通い出した頃の印象が強いのか 
流行のヘアカタログなどを持って行って「こんなのにしてくれ」と言うと
「ええ~、今日はこんな普通のでいいの?
 るるちゃんがこんなヘアカタログ持ってくるなんて・・・ロッキンfとかぢゃないの?」と言われます。
そんなの持って行って同じ髪形にしてもらうと
るるっ仔の中学校の父兄会で浮くんだよ、と何度説明してもわかってもらえません(-_-;)
ヘアカラーの色見本も未だに真っ赤とか紫を持ってこられます・・・もう違うっちゅうねん。

まぁ、どんなのになったかはお好きにご想像くださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ゆーしんさんには恒例の携帯待ち受け画像にして送りつけてやりました。
割烹着を着たワタクシの超レア画像です( ̄m ̄*)ププッ
きっと眠れないくらいの呪詛の種が埋め込まれていると思います♪

[ 2007/12/20 19:22 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
割烹着はあかんやろ
裸エプロンにしたげたらよかったのに。
後ろ向きで顔だけこっち向いてるポーズのv-40
[ 2007/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
そうか!そういう手があったな( ̄m ̄*)ププッ
ゆーしんさんが寝込むこと間違いなしやな(T∇T)ノ彡☆ばんばん
蒼さん、今度やってみたりぃ~♪
[ 2007/12/20 23:56 ] [ 編集 ]
割烹着でなくて
蒼さんにハーネス作ってもらったらいいと思います。
[ 2007/12/21 12:17 ] [ 編集 ]
そして、MISAOちゃんは何作ってくれるんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしが震えるココロで送ってやったのに
タマオってば王子の掲示板へ告げ口に行ったのよぉ~(/_;)クスン
[ 2007/12/21 17:32 ] [ 編集 ]
よくゆうわ・・・
割烹着よりお人形の飾り棚の方が気になったりした。
人形者のサガだな( ̄m ̄*)ププッ

何が震えるココロじゃ・・・
「画像をあげよう」じゃなくて
「待ち受け画像をあげよう」って限定してるところがるるちゃんよね~

そういえばMISAOちゃん画像は前の携帯にはあるけど
今の携帯に入ってないな。
やべっ!!余計なこと書いたwww

蒼さんも送ってきていいよ、風呂上りの頭にタオル巻いた姿とか。
そしたら蒼さんからの着信画像にするからwww
[ 2007/12/21 22:23 ] [ 編集 ]
王子といえば、掲示板見れないのです、ずっと(-_-;)
つうか、あちこちのサイトでエラー発生しまくりですじゃ。
なんか余計な事してしもうた気配大です。

タマオさん、ワタクシもセンエツながら頭に何か乗せた画像を送ります。
待ちうけ画像にしてくださいね。
あぁ、るるさん&蒼さん&私&そしてもちろんぎゃおさんの画像で
待ちうけふらっしゅなどというハイカラなものを作るのもいいですね。
[ 2007/12/21 23:27 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
>割烹着よりお人形の飾り棚の方が気になったりした。
↑ そんなだからアナタは生身よりも動かない人形の方が好きなのよねぇ~♪
なんて言われるんぢゃっ!
ああ、だいたいオンナよりもオトコの方が好きやったかいな( ̄m ̄*)ププッ

蒼さんの風呂上りはもちろん頭にタオルだけ巻いた画像よね♪
他のもんは一切必要ない 正真正銘おっさんな画像よね♪
ふふふ、今蒼さんはドルパ準備で忙しいので
こんなとこ覗いてる暇ないから書けることだな(^_^)v


★MISAOちゃん★
それはかなり余計なことをしたみたいね( ̄ー ̄)ニヤリ
その待ち受けフラッシュええ案よねぇ~。
ゆーしんさんに一時の休息も与えないな、きっと。
[ 2007/12/22 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


