スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスでございます(^_^)

某ぎゃおさんもブログに書かれていましたが
いったいいつからクリスマスが楽しいものではなくなったのか?(-_-;)
昔は楽しい日だったよなぁ~と懐古する1日となってしまったのか・・・(; ;)
家から出ないので、出てもお買い物くらいだし
街中の綺麗なディスプレイを見ることもなくなり、
近所の家のチカチカ点滅する明かりを見るくらいでしかなくなったよなぁ~。
そして、何よりも子供へのクリスマスプレゼントを買わねばならないっ!
これが昔のようにリカちゃん人形ひとつで済ませられるものではなく
最近要求されるものといえば どれもこれも 「えっ!?こんなにすんのっ( ̄□ ̄;)!!」というものばかり。
今年もしっかり要求されました・・・
今年はのるるっ仔の要求してきたプレゼントは『戦国BASARA』とかいうゲームだった。
ええ、買いましたともさ。
ギリギリまで引き伸ばしておりましたが買わないわけにもいかず・・・
泣く泣くツンドラ状態のワタクシのお財布の紐を解いてみたのでございます。
しかぁ~しっ!
今年は悪いことばかりでもなかったな♪
あまりにもわたしが出し渋ったせいか、るるっ仔が「ママにもクリスマスプレゼント買ってあげる」と言ってくれた♪
そして、買ってもらった♪
↓のものです。 
さすがるるっ仔ですよ、ワタクシの欲しいもの直球ど真ん中! アパッチ野球軍なみのモノを頂きました(ノ´▽`)ノ*゜:*~
07-12-25.jpg

るるっ仔は「・・・何か・・・ママにあげたプレゼントの方が高いんとちゃうん?(ーー;)」と
少々不満気ではありますが( ̄m ̄*)ププッ

そして、何が怖ろしいって 何にも言ってないのにダンナちゃんまでプレゼントを持って還って来たことだろうか・・・
何かが起こるのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ 2007/12/25 19:29 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
さすが直球投げてきてるね~。いい子に育ってるね~。
アンパンマンの名札はなぜ?
んで旦那さんのは「毎日しっかり化粧しろ」といえないから、品物で言おうとしてるのでしょうか。
でもこのポーチ、豆やハマダを持ち歩くのにいいサイズみたいねv-10
[ 2007/12/26 03:19 ] [ 編集 ]
おおっ!的だけは外さずにおるな( ̄m ̄*)ププッ
毎日隣で観てるだけにわたしのことが一番よくわかってるのかもな。

アンパンマンの名札は・・・ハマダつながり?( ̄ー ̄)ニヤリ

るるっ仔のプレゼントに比べてダンナちゃんのは
どこを狙ったかわからんような・・・
まるでキャッチャーミットをめがけて放ったのに
指がひっかかってベンチに向かって飛んでったみたいな感じ?
或いはぎゃおさんの言うように隠れたメッセージか?(-_-;)
言われて気づいたわ♪
豆~ずにピッタリよねぇ~。
[ 2007/12/26 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


