スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た!

61HZU4qvFsL__AA240_.jpg巷でウワサの
【仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~】DVDを。

鈴○好き~♪のるるっ仔のために某Mっさんが送ってくれました。
そして、いろいろと忙しいるるっ仔は
やっと昨夜観れたというわけなのですが・・・
わたしはアニメタルのライヴDVDが観たかったのに
「今夜は絶対にコレを観るんぢゃっ!」と譲ってもらえず
泣く泣くこのMっさんDVDを観ることに・・・(; ;)

いろいろと周りから聞いてはおりましたが・・・スゴイな(-_-;)
仮面ライダーのイベントなんだぜ?
普通はごっちゃりとお子様どもがワクテカの瞳で見つめているんでないのかい?
わたしももう10数年前に一度だけ観に行った「アンパンマンショー」で
アンパンマンの着ぐるみよりも背が高かったのであろうその日のアンパンマン、
アンパンマンスーツの袖丈が足りず手袋との間からアンパンの皮ではなく
人間の皮膚が見えていたアンパンマンを
それでも熱いまなざしで見つめるちびっ子達の姿の再来が見られるのかと思いきや、
このイベントを観に来ていたのは・・・大きいお友達ばかりではないくわっ!( ̄□ ̄;)!!
それも男の子なぞ見かけもしない。
大きいお姉さんばっかりではないくわっ!!
おまけに最初はボケラ~と観ていたので確認しそこなったのですが
この会場の客席を写している画像は、まるでネオロマイベントを彷彿とさせました。
こんな会場でやったんじゃあ イベントチケットもさぞ高かっただろう・・・
とてもやんちゃな男の子の兄弟を連れて近所のお母さん方を誘い合わせて出かける、
というイベントではなかったわけだ、最初から( ̄m ̄*)ププッ
最初から狙いは腐○子の皆様・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、物販を買い漁る姿も横浜の聖地で見かける姿に瓜二つ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

そして、肝心のイベントの内容はというと・・・これはホントに仮面ライダーショーなのか?
たしかにわたしにはわからんが着ぐるみ(イマジンと言うらしいと後でるるっ仔に教えられる)とか
出てきてたけど・・・主役の男の子も出てきてたけど・・・
でもさ、これって・・・これって はっきり言って声優さんのトークショーだったんじゃ?
主役の若い男の子が2人出てくるんだけど 何とも興味がなく
2時間近く観てたにもかかわらず名前さえ覚えられないワタクシは
改めて『オヤヂ好きぃ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~』だということを自覚いたしました。
うち1人の子が何だかチャカチャカとダンスを披露されておりましたが
るるっ仔は「○○君(わたしには覚えられない名前)スゴイ~♪」と感心することしきりなのですが
わたし的にはイキを切らしてまで何をやってるのかわからず・・・(-_-;)
「もうええぞぉ~」とテレビに向かってやじってみたりする始末( ̄m ̄*)ププッ
早くえいぞーさんが見たかったために 若い子をイジメる嫌なオバハンに成り下がる( ̄ー ̄)ニヤリ
イマジンとやらの着ぐるみ軍団が登場してきたときには 
更にさっぱりわからない状態(」゜ロ゜)」
先日、某ぎゃおさんからは電王のDVDがるるっ仔の為に送られてきていたので
それでもシッカリ観れやっ! ということなのだろうか・・・
それにしても・・・最近の仮面ライダーは変わったのね、ということを多いに勉強させていただきました(ーー;)

MISAOちゃん、おもしろいDVDをありがとう♪




[ 2007/12/27 19:33 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(2)
レビュありがとうございますです♪
とても素敵なキラキラサマーなイベンツだったでしょ( ̄m ̄*)ププッ
会場には『腐』のみ、まさにネオロマンス。。。
デネブキャンディーをむしり取るのも『腐』、
鈴○さんに奇声を浴びせるのも『腐』。。。
あぁ、行きたかったッ!!!

ぎゃおさんDVDをしっかり観て
るるさんもはまってくださいねん♪
[ 2007/12/27 21:42 ] [ 編集 ]
ええ、キラキラサマーでしたわ、三木さんのタンクトップ姿が( ̄m ̄*)ププッ
本当にコレが子供番組のイベントかと
いろんなイベントには慣れているはずのワタクシも
思わず我が目を疑いましてよ(-_-;)
しかし・・・さっぱり何をやってるのかわからんかったって。

いや、ハマれん・・・こんなわっかい子が主役では(ーー;)
イマジン怖いし・・・(; ;)
[ 2007/12/27 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


