スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人形占い

昨日、わたくしの巡回先の鸞丸様のブログで
人形占い』なるものをやられてたのを発見っ!!
おもしろそうだったので わたしも早速やってみました~♪

んで・・・わたしの結果なんですが・・・
リカちゃん人形タイプ』でした。

↓↓↓以下、診断結果↓↓↓

 愛されたがり
周りの人にかまってほしい。愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることもあるが、自分から頼まなくても自然と面倒を見てもらえます。

 自分のやり方がある
生活習慣から、仕事の仕方、友人との付き合い方に至るまで、何に関しても自分のやり方を持ち、こだわります。

 ひらめきは天才
発想力が豊かで、突然よいアイデアを思いついたりします。

 天然ボケの人
突然奇妙な行動をして笑いをとる天然ボケなキャラクター。でも愛嬌たっぷりなので、それがかえって好印象になる。

 おしゃれ
センスかいい人が多いのが特徴。

 変わり者
個性やオリジナリティーには自信があり、人と同じであることを好みません。

 活発でオッチョコチョイ
いつも落ち着きがなく、せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。


せ、、、せわしなさが災いしてしょっちゅう失敗・・・(-_-;)
ま、いっか(〃∇〃)

貼る画像がないので部屋の暖かいところを探して
ゴロゴロと寝転ぶ うちの猫2匹。
05-12-12.jpg


[ 2005/12/13 14:01 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(8)
今帰ってきた。。。( ̄◇ ̄;;
占いやってみた!ここに貼ってやる!(笑)
【博多人形タイプ】
★教え上手
後輩や部下、小さな子供に物事を教えるのが上手。やさしい人柄なので、慕われて尊敬されるでしょう。
★古きよき物を大切にする
伝統を重んじる人。
★長い目で考える
失敗したり、後で面倒なことになるのが嫌なので物事を長い目で見て考える合理的なところがあります。
★スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートに行動するタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはばっちり。要領によさが自慢です。
★疑い深い
自分を守るために、人を信用し過ぎない用心深さがあります。
★世間体を気にする
親戚や近所の目など世間体を気にするタイプ。進学や就職問題では、自分の意思よりも他人の目が決定打になります。
★チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに望むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面もある。挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやろうという野心の持ち主。
[ 2005/12/13 19:13 ] [ 編集 ]
ここに貼ってやるのはいいけど・・・
占い結果しか書いてないってのはどーいうことよ?
普通、最後には「当たってるかな?てへっ(〃∇〃) ☆」みたいな
感想があって〆るわけちゃうのん?
まぁ、蒼のかちゃん当たってるで。
>ダメもとでいろんなことに望むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面もある。
↑このへんなんか特に( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/12/13 22:47 ] [ 編集 ]
私もやってみた!
貼ってやる!とは言えないので貼らせてくださいまし♪


『土偶タイプ』
☆縁の下の力持ち
あまり表舞台で目立つのは好きではありません。それよりも、陰で支えたり、人を操ったりする方が好きです。

☆メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

☆面倒見がよい
後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから便りにされてしまうタイプです。

☆働き者
サボったり怠けたりできない性分。年がら年中忙しく働いています。でも休むときにはきっちり休みます。

☆優れたバランス感覚
全体を見回すバランス力が特徴です。部下から上げられた数々の企画を統合・整理したりなどは得意。反面、個性的で独創性のある企画を一から作り上げるのは不得手です。

☆ボーっとしている時間が必要
集中力を持続させるために、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。

☆約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから相手にも約束を守らせようとします。


「当たってるかな?てへっ(〃∇〃) ☆」
[ 2005/12/14 09:20 ] [ 編集 ]
>「当たってるかな?てへっ(〃∇〃) ☆」
↑ああ、当たってるで。
どのへんがって?
>人を操ったりする方が好きです。
とか、
>大激怒するタイプです。
とかってところあたりが当たってるような気がする( ̄m ̄*)ププッ

しかし・・・MISAOちゃん土偶だったのね♪
土偶はぎゃおさんあたりかと今日話してたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/12/14 19:10 ] [ 編集 ]
雛人形だった★
とても当たってるように思えたが…。

★無邪気
とっても無邪気で子供のような好奇心を持ってきます。そんな無垢な面が周りの人には魅力的に移ります。
イヤなことに…ここんとこは、父親似。
ワタシのとっては、かなりの短所。


★依存心が強い
いつも「誰かが何とかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。
そのとおり!
誰かと一緒の時は、電車の時刻表さえ見ない。


★年上にかわいがられる
自分よりも立場が上の人や、年上の人にかわいがられます。
年上の編集さんには、よく
メシごちになってたな…。


★堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。
コクコク(頷く)

★純粋で素直な性格
子供のように純粋で素直な面があるが、簡単に人を信用しすぎてだまされることもある。
今の時代だったら…絶対誘拐されてる!
近所の知らない大学生のアパートの部屋に
遊びに入り込んだこともあったし、
塾の先生のアパートにも、遊びにいったし…。


★コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜話したことが違っていることもしばしばある。話が二転三転するお天気屋です。
B型だから…仕方ないのよ…。

★寂しがりや
一人ぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと行動したい人。誰からも誘ってもらえないとものすごく気にしてしまいます。
ウサギちゃんと一緒で
淋しいと、死んでしまいます。

恐ろしく当たる…占いです(@_@;)

[ 2005/12/15 17:17 ] [ 編集 ]
くびしゃん・・・当たってるな( ̄m ̄*)ププッ
でも、
>誰かと一緒の時は、電車の時刻表さえ見ない。
↑わたしと一緒のときには くびしゃんが全部
いろんなこと調べてくれてるやん。
それこそ電車の時刻まで( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・「うさぎちゃんと一緒で」っていうのは
省いておいてもいいかもな。
某G様はなんだろな。
[ 2005/12/15 19:23 ] [ 編集 ]
あれー、不思議とみんな違うんですねぇ。
ちなみにわたくし「わら人形」でした。
わらにんぎょう~?っと、最初ちょっとびびりましたが、内容はあたってるみたい(^_^;)

好き嫌いが激しい
物事の好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずに我慢してしまうので、思い切りストレスをためこんでしまうことがあります

ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、プライベートな時間がないと耐えられません。

正義感が強い
物事は常に白黒はっきりつけたい人。善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気がすみません。

キレると怖い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。我慢を重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

コツコツ努力する
地道に努力するがんばりやさん。人知れず努力している自分がすきなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」といわれるのは嫌いです

常に何かに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから常に夢中になれるものを探しています。

人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中にほかの事を考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。

聞かないのはわざとです(笑)
[ 2005/12/17 01:13 ] [ 編集 ]
おお!Seraphiさんもやってみてくれたのねぇ~。
ふふ、、、「藁人形」ですか・・・
またまた何やら物騒なものが出ましたなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
聞かないのはわざとなんですね。
そういうのを世間一般では処世術とでも言うのでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ
ワタクシもあまり人の話は聞きません♪

これであと出てないのは「バービー人形」くらいなのかしらね。
[ 2005/12/18 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


