スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして おめでとうございます。

旧年中は御贔屓にしていただき、ありがとうございました。
本年もちんたらとした更新ですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

さてさて、只今テレビではいつもの「ゆく年くる年」がやってますね。
普段テレビを見ないワタクシも 昨夜から見ております(^_^)
もちろん、「紅白歌合戦」も。
今回もほとんど初めて見る人・・・初めて聴く曲のオンパレードでした(-_-;)
今回の我が家(ダンナちゃん除く)の見所は
しょこたんとガックンと徳永英明の八重歯と氷川君とサブ・北島です♪
ガックン、カッコよかったですね(* v v)。
鎧姿のなんと凛々しかったことでしょう。
合間にチラチラと入ってた大河ドラマのシーンも素晴らしく麗しかったです(*mm)
シッカリと録画しろ!とるるっ仔に指令を出したにもかかわらず
ヤツは録画をしくじりました(; ;)
そんなわけでガックンを撮った方がいらしたらご連絡ください<(_ _*)>

そして、新年ということでお年賀画像を作ってみました。
08-01-01-1.jpg
←クリックで大きな画像になります。
イラストを描いてる時間はとてもなかったので
一昨年「ばたふらいふぃぇすた」さんに
使っていただいたチモの使い回しです(ーー;)
色を少し艶っぽく変えてお年賀マークを入れ込んだだけですが
フリー配布させていただきますので
よろしければお持ち帰りくださいませ。
お持ち帰り時にコメント欄でお知らせいただければうれしいです♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します・・・



[ 2008/01/01 00:19 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
見事に年が明けてから年賀状書き終えました。A^^;)
紅白は毎年スルーなのですが、ガックンが
カッコよかったのですか~。見ればよかったなぁ。
再放送ってしないですよね。(TT)
[ 2008/01/03 00:40 ] [ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^_^)

紅白、我が家は毎年これだけは見ますっ!( ̄^ ̄)V
年の最後はサブ・北島を見ないと
我が家の新年はやってこないからなのですが・・・
ガックンはホントにカッコよかったのよぉ~。
ヨダレも鼻水も全て出してもまだ何かが出てきそうなくらい(* v v)。
再放送・・・わたしも欲しいです。
[ 2008/01/04 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


