スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ♪

08-01-04.jpgヤフオクにDD衣装を出品しました!
新年一発目でございます( ̄m ̄*)ププッ

早いでしょ?今年は始動するのが。
ええ、コレを4日に出品してるということは、
作るのの呪いノロイわたくしは
正月2日からミシンと戯れておりました(-_-;)

今回もふわふわカットソーですが・・・
何故にコレばかりつくっているのか?
実は、この生地家に12㍍あるのでございます。
白だけで・・・
他に色違いのピンクが6㍍、黒が3㍍・・・合計でこの異常に場所をとる生地だけで
21㍍・・・計算間違ってないよね(ーー;)
このままではマズイのでございます。
今夏までには減らさなければっ!
しかし、夏までこの生地で作るわけにはいかず、
今せっせと作って減らしておかなければ、現在押し入れを占拠しているこの生地、
このままでは暖かくなってきても冬のお布団を収納する場所がないのです(; ;)
なので、見飽きたかと思いますが もう少しこの生地とつきあってください orz


あ、ヤフオクは ★コチラ★ です。
[ 2008/01/04 12:37 ] お知らせ | TB(-) | CM(12)
こちらでは初めまして^^

ピンクと黒もキボンです。
でも、昼間だと出遅れてばかりなので、夜はダメ・・・ですか?
三色着せて、蒼さんのともそろえて6人全員・・・、なんてところで・・・w

でわまた・・・
[ 2008/01/06 17:15 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ♪
ええ、もちろんピンクと黒も作るのですっ!
だって、そうしないとお布団がなおせないのです・・・(-_-;)

そうですよね、いつも午後までに出品してしまうので
今度からは夜にも出品するようにしてみます(^_^)
蒼さんのカジュアル、可愛いですよね。
ご本人は・・・可愛くないことばかり口にしますが(ーー;)

[ 2008/01/06 19:00 ] [ 編集 ]
ちょっと前にオークションの方でお世話なりましたokeokeといいます。
白/ピンク/黒とあるようなので色と普段作られてます猫耳帽子から何となく
思いついたのですがウサギっぽい衣装などはどうでしょう?
アーム&レッグカバーにメインはレオタード、あとはウサ耳を・・・って
趣味全開ですね、ごめんなさい;参考までに書き込んでみました

あと夜出品には賛成です、昼だとなかなか入札しづらい人多い気がします。
[ 2008/01/08 00:39 ] [ 編集 ]
京都ドルパ
かわいく京都ドルパのお知らせをしてあげましたv-221
良いことをしたあとは気持ちがいいですね
[ 2008/01/08 13:09 ] [ 編集 ]
★okeokeさん★
いらっしゃいませ♪
先日はオークションでのお取引ありがとうございました<(_ _*)>
お取引だけでなくブログにまで遊びに来ていただいてて
とってもうれしいです~(^_^)
そしてアイデアまで・・・(; ;)
ウサギっぽい衣装、可愛くてわたしも好きなんです。
ふわふわもこもこの生地なのでタイトなものはちょっと
難しいかもしれないですが、いつもの猫耳帽をウサ耳帽に替えてみても
可愛いかもっ!♪

夜、見てらっしゃる方多いですもんね。
今度は夜間出せるようにしてみます(^_^)v


★蒼さん★
ほんで、何で赤字やねんっ!?
おまけに太字かよ?(-_-;)

全然ええことしてへん~!
それに蒼さんのブログはコメントつけられなくなってるから
反論も出来ずにPC前で悶々とするやんか(-"-;)
反論ブログを書きたいけど今日は疲れてるから
書く気になれへん・・・(T^T) くぅぅ~

[ 2008/01/08 17:48 ] [ 編集 ]
おーこわっ
コメントなんてつけられるようにしたら
「るる&snow」コンビで荒らしに来るやろっ。
だから絶対にコメントつけたれへんねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/01/08 21:38 ] [ 編集 ]
ふんっ!(-゛-メ) ヒクヒク
これは一回極秘でsnowさんと連絡とらなあかんな。
この前の新しい掲示板の荒らしコンビのコメントは
綺麗さっぱり削除されたしな(-_-;)

[ 2008/01/08 22:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
DDの生地12メートル・・・すごいですね。
なくなりませんよ・・・。
(´_ゝ`)布団はあきらめて。。。出しておきましょう・・・。あとは・・・圧縮パック・・・。

ところで。。。
最近ブログ新しくしました♪

るるさん。。。蒼さんの愛のムチ・・・
今回のは凄いです・・・ドルパの一件。。。

るるさん尊敬です。
うちのブログにもコメントつけれますよ。
蒼さんへの苦情は激励とともに受付中です。
ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/01/09 15:41 ] [ 編集 ]
snowさんは知らんねん。
るるさんの本当の怖さを・・・
ワタシがどれだけるるさんに痛めつけられているかを。
[ 2008/01/09 17:44 ] [ 編集 ]
★snowさん★
いらっしゃいませぇ~(^_^)

そう・・・12m・・・それも白だけで orz
なくならないんですよ、今もせっせと裁断してたけど
全然残りが減ってる気がしないっ!
圧縮パックかっ!!
布団でなくて布地の方を圧縮パックに入れて
シーズンオフを過ごすことにしようっ!

ドルパの一件?
こんなのいつものことよ(-_-;)
以前は勝手に名前書かれて出してあったしな・・・
確か昔のドルパの合体申し込みはリーダーの人が
全員分の申込書をまとめて封筒に入れる、とかいうのだったんだけど
そのときの名残でまだ蒼さんチにわたしの苗字のハンコがあるんでなかったかしら?( ̄m ̄*)ププッ
しかしまぁアレだ・・・今回も嵌められたことに間違いはないがな(; ;)

snowさんとこのブログにも遊びに行ってみるねぇ(=∇=)ノ~


★蒼さん★
痛めつけられてるのは逆やな。
明日、snowさんにいらんことを吹き込まんようにな(-"-;)

[ 2008/01/10 10:51 ] [ 編集 ]
もう~お二人は本当に仲が良いんですね♪
見てて気持ち良いです('∇')ノ
いいたい事言える間柄って楽なもんです。

わたしは蒼さんに何か吹き込まれても・・・
大丈夫ヽ(´ー`)ノ蒼さんの真似とか到底できません。人生においてもドールにおいても・・・。

というわけでこれからもお二人を傍観させていただこうかとおもいます(*´Д`*)
[ 2008/01/11 08:24 ] [ 編集 ]
言いたいこと言えるけど・・・
ホントは仲悪いねんで。
そこんとこ間違ってる人多いねんけど( ̄m ̄*)ププッ

snowさんも蒼さんとのお買い物お疲れ様~♪
とても楽しかった様子よね。
それにしても・・・
snowさんって、そんなに食べる人やったのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/13 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


