スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虜 (* v v)。

寒い、寒い、寒いぃぃぃぃ~~(TロT)
一昨日くらいからものすごく寒いんですけどっ!
昨日はお昼頃から雪がチラつき出して
今朝はとうとう積もるんぢゃないの?って思ってましたが
庭なんかがうっすらと白いくらいで『積もる』というところまでは行かず
朝からホッとしてました。

そんな寒さと灯油高騰の為に ワタクシ只今あるモノに夢中♪
それはコレっ!! ↓
502498.jpg

(画像ちょっと拝借)

【おやすみ羊 湯たんぽ】でございます。

昨年までは湯たんぽなんて 「蒼さんチのイチが寒くなると抱かされるモノ」
くらいにしか思ってなかったし、なんとなくイメージがねぇ・・・( ̄m ̄*)ププッなんて
思っていたのですが・・・
ことの始まりはうちの母が近所の人が300円均一SHOPで買った湯たんぽがいいらしいと
そのお店に行ったら湯たんぽ(300円)+湯たんぽカバー(300円)で買ってきてくれと
頼まれたことに始まりました。
どれどれ?と見に行くと・・・かなり可愛いんですよ♪
そこで母の分と一緒に行ってたるるっ仔も欲しいというので2セット買ってきたわけです。
早速母に渡すと後日「すごく暖かくていい気持ち」とのこと。
るるっ仔も買ってきた日から使っているのですが・・・これがなかなか具合がいいんですよ!
「なんでわたしの分も買ってこなかったんだろう・・・」とちょっと後悔。
あのお店にはもう当分行くあてがないから、とネットで探すことに。

そこで見つけてしまったのが上の【おやすみ羊 湯たんぽ】です。
このおやすみ羊はシリーズとなっておりまして、
確か昨年、東京にお出かけしたときに某山〇ちゃまが このおやすみ羊の携帯カイロ入れを持ってたのです。
このおやすみ羊に使われている生地がホントに気持ちよくて・・・
いつまでもスリスリフニフニしていたくなったことを
わたしは覚えていたんだな。
んで、このおやすみ羊の湯たんぽを買おうと思ったんだけど、ものすごい人気商品でどこにも在庫がないっ( ̄□ ̄;)!!
やっと1件だけ見つけて即購入したわけですが、
届いて使ってみると、その気持ちよさというのは・・・もうホントに極楽(ノ´▽`)ノ*゜:*~
お昼は膝の上に置き、夜は抱きハマダとともに抱いて寝る始末。
そんなことをしてたら るるっ仔が「るるっ仔もその羊のやつが欲しい」と言い出す(-_-;)
だから・・・どこにももう在庫がないんやってばっ!!
と、それでもいろんな検索をかけながらネットで探したりしたんですが・・・ない(; ;)
ダメでもともとと販売元さんにメールしてみたら
「なんとかご用意できそうです」とのお返事(^_^)
それが本日発送される予定です。
明日からは さらに2人でホカホカなのです。 もう手放せません(* v v)。



最後にお知らせでございます。
ヤフオクにカスタムドールを出品しました。 ↓
08-01-21.jpg

オークションは ★コチラ★ です。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)>



[ 2008/01/21 14:39 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
るるさん、お久しぶりぶり♪
おやすみ羊シリーズ、ね、イイでしょイイでしょ~vv
私も湯たんぽ持ってるよv
ちなみに、膝掛けとアイピローも持ってたり☆
おかげで私のベッドはヒツジでいっぱいよ。
先日、ヒツジ抱き枕を発見して購入検討中。(笑
今はこんなの↓まであるのね~。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n53724031
いったい何匹になることやら。。。
あ、私は↓で買ってますv
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/c/0000000288/
この触り心地は手放せないよね~vv
[ 2008/01/22 17:37 ] [ 編集 ]
わたしを羊シリーズに突き落とした山吹ちゃま、いらっしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

いいわよねぇ~♪
もう、触ってるだけで幸せが充満してくる感じ(* v v)。
いいなぁ~、いっぱい持ってて。
わたしも山吹ちゃまの持ってたカイロ入れ、
買おうかと迷ったんだけど
携帯カイロを持つことないしさ(-_-;)
諦めたわ・・・

この抱き枕はわたしもチェックしてたのよっ!
これ、気持ち良さそうよねぇ~
でも、うちはわたしが買うともれなくるるっ仔も欲しがるからな、
お安くないおやすみ羊の出費が2倍となるわけよ(; ;)
でも欲しい・・・

わたしもソコで湯たんぽ買ったわ(^-^)
るるっ仔のときには売り切れてたのよね。
あ、枕も売り切れてるぢゃん(T^T) くぅぅ~

[ 2008/01/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


