スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええ、仰るとおりです(; ;)

巷では、そろそろと3月の京都ドルパの確定ハガキが届いているそうですね。
わたしも今回は蒼さんに嵌められてお申し込みをしてました。
申し込みし忘れると後で怖ぁ~いことになるので
1月12日の締め切りに遅れないように 新年になって早々、ウェブで申し込みを済ませました。
・・・しかし、わたしのところには確定ハガキがやってきません(>_<)

おまけに蒼さんから電話で
「確定ハガキに【合体不成立】って書かれてんねんけど、るるさんちゃんと合体のところに
わたしと矢李ちゃんの名前書いて申し込んだ?」って聞かれました。
もちろん、合体のところに名前書いて申し込んでますがなっ!!
だから2人で「おかしいねぇ~」と言いながら蒼さんが問い合わせてくれることに。

その後また蒼さんから電話がかかってきました。
「るるさんの申し込みがされてないってボー〇スの人が言ってるで」と・・・
そんなわけないやぁ~ん。
わたしちゃんと申し込みしたし、申し込み完了のメールも届いてるもん
わたしが悪いんちゃうもん! ボー〇スの方でなんか手違いやってと言うと
受付番号を控えた蒼さんがもう一度問い合わせてみてくれました。

そのときのわたしの状態 ↓ こんな感じ。
img209.jpg



その後・・・蒼さんから再度電話が・・・
「るるさん、その申し込みメールの件名をよく読んでみ」と言われました。
なんでやねんっ!
わたしちゃんと京都ドルパに申し込んだって!
いや・・・申し込んだはずやっ!!
だって・・・完了メールも着てて受付番号もあるやん~
あれ?【ドールズ・パーティー19・ディーラー参加申込完了のお知らせ】???
これって、京都ドルパでなくって次のGWの東京のやつなんか?
なんでぇ~~~~!!!

そのときのわたしの状態 ↓ こんな感じ。
munku.jpg



その後、蒼さんからはこっぴどく怒られ 矢李ちゃんからも電話をもらいましたが
いろいろと考えた結果、京都ドルパはお留守番部隊にさせていただくことにしました。
もちろん、GWの東京など行けるはずもないので・・・(; ;)

そんなことがあった昨日の【蒼さんの叫び】をどうぞお聴きくださいませ(/_;)クスン




[ 2008/01/30 12:20 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)
るるさ~ん やってしも~たの~

蒼さんのとこ行って「るるさんのアホ~」は、腹が痛くなるほどでしたよ!

どうせならGWに東京へお出でませ なんなら皆でうちに泊まればええよ!

僕は、違うとこへ行くから・・・・・・退散!

又、るるさんネタが増えましたな!
[ 2008/01/30 12:39 ] [ 編集 ]
・・・誰にもいわんから、私にはこっそり本当のこと言うてええよv-222
「わざと」なんやろ?
[ 2008/01/30 13:51 ] [ 編集 ]
ほんまに
なあ、ぎゃおさんも「わざと」やって思うやろ?
やっぱ、普段つきあってる人はるるさんのことがよくわかってるよなぁ。
あんなに自分で電話するの嫌がったのも本人は最初からわかってたからやと思うねん。

Zinさん
せっかく京都に来てくれそうやったのに(笑)
るるさんの不手際のせいで本当に申し訳ありません!

るるさんからも、よぉく謝っときや!
[ 2008/01/30 16:55 ] [ 編集 ]
実はな
というタイトルで真実を書きましょう、るるさん!
懺悔は今ッ!!
[ 2008/01/30 18:13 ] [ 編集 ]
そうそう
「バレたけ?」って本音も書いてみよう。
男らしく!
[ 2008/01/30 19:05 ] [ 編集 ]
★Zinさん★
・・・ええ、完璧にヤッてしまいましたわ(-_-;)
蒼さんのブログもいつもは書きたい放題書いて
コメントは受付けへんのかいっ!(`m´#)ムカッって思ってるけど
今回は何も言うことがございません。
まさに仰るとおりでございます<(_ _*)>って感じです(; ;)
Zinさんチ?
わたし、猫2匹連れですけど?( ̄m ̄*)ププッ
命より大事な猫にゃんずを置いてはいけませんのよ(* v v)。
・・・ということで、まことにタイヘン申し訳ないことでございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


★ぎゃおさん★
違うっ!!
ウソみたいな話やけど、今回は「わざと」ぢゃないねんっ!
マジで間違ってんって!!
だってな、京都ドルパとドルパ19の申し込みの
ポッチが隣同士にあってもん。
・・・でも間違ってんのわたしだけみたいやねん゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


★蒼さん★
だから、あんなに電話で謝ったのにぃ~~~(TロT)
電話すんのイヤがったんぢゃなくて
抽選で落っこちてると思ってたから 落ちてたらそのうち向こうから
お知らせがくるでしょって思ってただけやんっ!
なのに、、、なのに。。。「わざと」だなんて(;= =)
「バレたっけ?」とかいうのもないのっ!
男らしくてもオッサンらしくてもないもんは書かれへんねんっ!


★MISAOちゃん★
・・・MISAOちゃんまで・・・(T^T) くぅぅ~
もう書くことないねんってば! orz
[ 2008/01/30 21:16 ] [ 編集 ]
大変ですね~。
るるさん・・・大変ですね。
蒼さんから京都ドルパへの参加作戦の一部始終をうかがってたので、、、笑えました(すいません)

ねたが増えたところで
蒼さんとるるさんの漫才たのしみにしてます(笑)
[ 2008/02/02 13:58 ] [ 編集 ]
ホントに・・・タイヘンでしたのよ(/_;)クスン
蒼さんと矢李ちゃんには申し訳なかったですわ。
しかし、蒼さんの場合、コレも何かのバチかも( ̄m ̄*)ププッ

あ、蒼さんとは漫才なんかしたことないんですけどね。
いつもイベントで2人揃うと 【ソレ】を期待していらしていただける
お客様がいらっしゃるのよね。
蒼さんといつも「おかしいねぇ~」なんて言い合ってるんだけどね。

[ 2008/02/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


