
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

** 【即決】 DD衣装M・L胸対応チュニックワンピセット** をヤフオクに出品しました。

08-02-04.jpg


このチュニックの生地、とても薄手でところどころにキラキラのラメストライプが入ってます。
(画像にはまったく写っておりませんが・・・まぁ、いつものことね( ̄ー ̄)ニヤリ)
すごく可愛らしい生地で 薄いので
暖かくなってきたらチュニックだけのワンピとしても活用していただけると思います。
アタマについてるのは後ろゴムのヘアバンドです。

ヤフオクは ★コチラ★ と ★コチラ★



さて、最近ワタクシはDALちゃんにすっかりハマッております。
か、、、可愛いのです~(* v v)。
ちょっと下膨れのところとか、チロッとこちらを見てるところとか。
先日も探してたDALちゃんをネットで発見!
もちろん、購入~。
↓の子なんですが・・・今からぷちカスタムしよっと(^_^)
08-02-04-1.jpg



[ 2008/02/04 20:34 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


