スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDDキャンディはどこ?(; ;)

ワタクシ、めずらしく風邪を引き発熱しておりました。
風邪をひいて鼻をグスグスさせてることはよくあるんですが
特にココ最近は熱を出すなんてことなかったのに。
熱はあってもゆっくり寝てることは出来もせず・・・
ならば、なんかやってなくっちゃ!と
先日蒼さんから譲ってもらったMDDのキャンディがまだ箱入りの状態。
早速箱から本体を取り出す。
「おお~、コレがMDDね。 蒼さんは『ちっちゃいで』と言ってたから
 もっとちっちゃいのかと思ってたけど・・・」なんて思いながらアチコチ触ってみる。
そして、カスタム開始。
ほんとはアイを換えるだけにしようと思ってたんだけど
ちょうど目の下から頬にかけてグルーが漏れたのを拭き取ったような跡が・・・
ならば、全部消してやり直そうっと♪ だって自分のだし~。
なんて思って始めました。

出来上がったのは↓の画像の子。
もうキャンディだったなんてちっともわかりません(-_-;)
やはり縦長アイの方がよかったんでしょうか?
22mmのアイを入れたんですが、白目部分がほとんど見えずに
ハムスターかなんかの小動物のようです( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、この子でもまだまだ随分あるモコモコ生地を消費してもらおうかな。
・・・でも また型紙からだな(ーー;)
08-02-06.jpg



[ 2008/02/06 14:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
お披露目
お加減、如何ですか?

さて、先日頂いたセータセットを当サイト&ブログにてご紹介させていただきました。

フィット感抜群のこちら、色違いも是非ゲットしたいと思いつついつも逃しています(TT)
ピンクと黒、今度は頑張らなくては・・・

でわまた・・・
[ 2008/02/12 20:07 ] [ 編集 ]
ず、随分放置してしまってごめんなさい~(>_<)

風邪の方は・・・今年のはものすごくしつこいのでしょうか?
それともわたしが弱ってるだけなんでしょうか?
ちっともよくなりません(-_-;)

あ、綺麗に撮っていただいた写真、見せていただきました♪
いろんな方のあったかシリーズ(勝手に)に混ぜていただいて
とってもうれしい(^_^)
私以外の人が撮ってくれた綺麗な画像もとっても嬉しいです~~。
ありがとうございます。

ふふふ、ピンクは先ほど出してきましてよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/02/16 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


