
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDDの衣装出品しました♪

先日、リペしてたMDDキャンディですが、
何となく地味なお顔だな(-_-;)と思い、少し描き加えたです。
↓こんな子になった。
08-02-16-1.jpg

ウィッグはオビツのウィッグを使ってみたんですが
コレ、ボー〇スのウィッグよりもピッタリです(^_^)


そして、出来た衣装はいつものハイネックセット( ̄m ̄*)ププッ
だってまだまだ邪魔になるくらい生地があるんだもん(>_<)
08-02-16-2.jpg

MDDの衣装って需要があるのかな?
ボー〇スから販売されてる衣装も可愛いのばかりだから
作っても需要はないかもなぁ~なんて思いながらの出品。
オークションは ★ コチラ ★です。
ついでに同じ衣装のDD用も出品しております<(_ _*)>


さて、そんなことをしているワタクシの元へ本日メール便速達で
マックさんから【イヤガラセ仕返しアイテム】が無事到着しました。
あれほどいらんって言ったのに・・・(/_;)クスン
食してみてのレポは次回にでも(;_______;)

[ 2008/02/16 20:16 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)
コメントできるってぇのはすばらしいですねぇ♪
「マックさんやない!」って反論できるもん( ̄m ̄*)
というか、嫌がらせアイテムではなく
『いつもお世話になってますアイテム』なんですけど。。

存分に食してくださいね(はぁと)

[ 2008/02/16 23:31 ] [ 編集 ]
ええ、ホントにコメントできるって素晴らしいわね(ノ´▽`)ノ*゜:*~
どっかの誰かさんもコメントつけてくれたらいいのにねぇ~。

例のブツ、今からレポ書くわ(-_-;)

[ 2008/02/18 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


