
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフロッグ♪

下のマックさんからのイヤガラセアイテムの感想記事に一緒に書こうかと思ったんだけど
何となく独立させて書いとこっと♪
マックさん、悪気はないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、【ワンダーフロッグ】というDOLLをご存知でしょうか?
カエルの姿のDOLLなんですけど、むちゃくちゃ可愛いんです
カエル大好きなわたしは一目惚れ(* v v)。 ↓この子。
08-02-18.jpg

探したけど、どこでも売り切れになってて買えなかったんだーー(>_<)
でも、今日ロボクリスさんで4月入荷分の予約販売があって無事予約完了!
これで、4月にはこの可愛いカエルちゃんとご対面できるのね(T▽T)

今見に行ってみたら、本店とヤフー店では既に在庫なしになってたけど
楽天市場店では今晩の21:00頃から予約開始となってたので
まだまだ間に合うですよ(^_^)


[ 2008/02/18 20:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


