スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムドール出品しました。

久しぶりにオビツヘッドのカスタムドールを作って出品しました。
今回はセクシー&キュートな感じのするものにしたいと思って
どんな衣装を着せようかなぁ~と、DDのお洋服なんかを作ってるときから
考えてたんですが、結局ベビードールになりました。(^_^)

しかし・・・今回このベビードールにすごく時間がかかってしまって(>_<)
ベビードールにするなら透ける生地でフリフリのフリルやレースが
たくさんついてなくっちゃ♪とか、
ベビードールってボリュームは胸下からの方があるから
アタマにも何かつけなくちゃバランスが悪いし・・・
そうだっ!大きなブリムのボンネットで
まだ季節もこんなだからベビードールの袖もパフが大きく膨らんだ
姫袖にしたいっ!(* v v)。 
なんて、理想ばかりが先行したもので・・・自分の技術をあまり考えてなかったのが原因です。
そして・・・黒い生地を選んだので仔悪魔チックなゴスっぽい子になったかもなんですが
写真には見事にレースやフリルや姫袖も写らないのでした(;_______;)

とにかく出来上がったのは↓の仔
08-02-22.jpg

オークションは ★ コチラ ★ です。


[ 2008/02/22 14:11 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)
スゲ~!
スゲ~るるさん!小悪魔です~
ウン!しぇくし~&きゅーと!
女性が作るといろんな生地や小物とか取り入れてより立体感が増えるからリアルになりますね~

自分は、全てエナメルでやっちゃうんで変化ナシですよ(笑)
色々と勉強になります。けど、おっさんが手芸屋さんに行くのとっても恥ずかしいのです(--;)
[ 2008/02/22 20:11 ] [ 編集 ]
Zinさん、こんばんは~♪
小悪魔に見えてたら成功っ!(o^-')b
ありがとー♪

いろんな生地とか小物と言うか・・・
家の中に生地や小物も散乱してるのよね(-_-;)
それをちょっとでも減らしたい一心で作っております。
やたらあるのにそれでも買い足してしまうのよね(; ;)

エナメル一直線っ!
・・・なんかメタル一直線みたいでカッコイイですわ(* v v)。
むちゃくちゃ【職人】って感じがしますね!

手芸屋さんかぁ~・・・
うちのダンナちゃんは一緒に行っても入り口の外で待ってます。
落ち着いて買い物が出来ないのです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でもZinさんがお店の中でレースとか手にとって見てても
きっとデザイナーさんかなんかに見えてると思う。
蒼さんから漏れ聞いた感じだと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


[ 2008/02/23 21:10 ] [ 編集 ]
え~蒼さんなんて言ってたの?

そんな業界の人には見えないと思うけど・・・
けど最近手芸屋のポイントが溜まってきたのよん!

来月はセールだし買いだめしなきゃなんねぇ

[ 2008/02/23 23:54 ] [ 編集 ]
>え~蒼さんなんて言ってたの?
↑ むふふ、それはナイショなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

手芸屋さんのポイントを使いながら
セールでしこたま買いだめするZinさん・・・
思いっきり親近感を覚えてしまいますわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

[ 2008/02/24 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


