スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

何だか・・・長らくご無沙汰してしまいましたな(-_-;)

3月に入って、スッカリサボり癖が身に付き
毎日自分の為に遊んでました(^_^)
いろいろとコチョコチョやってたんですが、その成果をさっき写真に撮ったので
そのうちにココに貼り付けたいと思ってます。

しかし、その前に・・・
DD衣装をオークションに出品しました。
綺麗なラベンダー色の生地です。
スカートは2段のティアードスカート、生地はダブルガーゼです。
寒いときにはダブルガーゼなんて見たくもないんですけど
ちょっと暖かくなるとワサワサと生地箱から出してきたりしますね( ̄m ̄*)ププッ
ddd-18-3.jpg

オークションは ★コチラ★ です。



ああ、MISAOちゃんからの『恐怖のお菓子 その2』の話も書かなくちゃ!
でも今回以外にも好評だったのよねぇ~~このお菓子( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/03/09 20:28 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


