
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズミッションリペ出品しました

タイトルのとおり、リペしました。
久しぶりにリアル系のヘッドです。
このヘッド、形はいいのよねぇ~と思ってリペしたのですが・・・
ガールズミッションというだけあって とってもロリロリに出来上がったかも。
ホントはやはりデフォのように学生服なんかがすっごく似合いそうな感じです。
わたしはヘッドだけゲットしたので デフォのボディと衣装ではなくCGのボディに
乗っけて写真撮ったんですが、
時節柄、「右も左もわからない新人です。 よろしくお願いしますっ!!」って感じになってしまった・・・
こんな仔↓
08-03-13.jpg

この仔・・・以前隣に住んでたアヤちゃんに似てる・・・(ーー;)

オークションは ★コチラ★ です。


[ 2008/03/13 19:17 ] お知らせ | TB(-) | CM(7)
ほんとだ!アヤちゃんや!
元気かなーアヤちゃん。。。

て、この仔めちゃかわいい♪
おばちゃんいろんなこと教えたくなりますわぃ。
[ 2008/03/13 22:04 ] [ 編集 ]
るるさん おはようさんです。

可愛いお子さんで!オジサンも色々教えたくなります←危ないわい

確か今日は、るるさんの誕生日?ですよね~

お誕生日おめでとうございます^^

ろうそく何本立てるのでしょう????
1本?2本?3本?4本?
[ 2008/03/14 06:28 ] [ 編集 ]
★マックさん★
アヤちゃんな、元気みたいやで!
って・・・マックさんはアヤちゃん知らんくせに(-゛-メ) ヒクヒク
マックさんにいろんなこと教えられたら
アヤちゃんがひん曲がっていくわぃっ!


★Zinさん★
Zinさんはいろいろ教えたらアカンと思う(ーー;)
そして、そうなのです。
ワタクシ、今日が誕生日なのです~♪

ろうそくの数?
17本よ♪
だって、永遠の17歳だもの。(* v v)。
宇宙を統べる女王候補や、時空を移動する神子なんかをやりつつ
ラ・プリンス4人の風呂場を覗けるおいしすぎる家政婦までやるには
17歳でなくってはならないんですもの(*mm)
・・・Zinさんには意味不明だろうな↑の文章( ̄m ̄*)ププッ


[ 2008/03/14 20:05 ] [ 編集 ]
おおっ可愛い~
るるさ~ん
うちがMacだからか....反転しないと文字真っ白ですよ~。
もしやわざとw?
あの子がこんなに可愛くなるのね。さすがるるさんだ。こういう唇が好きです。
[ 2008/03/17 08:55 ] [ 編集 ]
おう!コンタさんっ!!
反転しないと見えなかったのね・・・ゴメンよ(>_<)
テンプレ替えてみたわ、どう?ちゃんと見えてるかしら~(^_^)

こういう唇好きかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/03/17 19:56 ] [ 編集 ]
ごめん~
めまいグルグルで書いたら2回も書いてポチってたみたいです。ちゃんと消しました。
わざと?の方残しといたyow
[ 2008/03/17 22:45 ] [ 編集 ]
むふふ、置いといてくれてもよかったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/03/19 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


