
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

昨日言ってたDD衣装を出品しました。
こんな感じ↓
08-03-20-1.jpg

春っぽく・・・ないか・・・orz

オークションに出品してます。 ★コチラ★です(^_^)



さて、これからちょっとお人形服の製作は休止して違うもの作ります♪
可愛い甥っ子(ダンナちゃんの妹の子供)が新一年生になるのです。
その可愛い甥っ子ちゃんの為に おばちゃんは頑張ってミシンをガタピシいわせながら
入学準備グッズを作るのです~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

先日、妹ちゃんと共にうちに来て入学のしおりみたいのに書いてある準備グッズを見せてもらいました。
それが・・・結構シビアにサイズなんかが決まってて
市販のものでは規格に合わないだろう~~って感じのものばかり。
どうやら学校側としては 〇〇袋をかけておくフックの間隔なんかでサイズを決めてる様子。

そこで作るものが決まった後、甥っ子ちゃんに好きな生地を選んでもらった。
ええ、もちろんネットショップでね( ̄m ̄*)ププッ
その生地が昨日届いたんです。
売るほど生地はある我が家でも見たこともないような新鮮な生地の柄たち・・・新幹線。
そう、カレは新幹線が好きらしい。
そして将来の夢は『宇宙飛行士』らしい。
それを聞いたるるっ仔、夕飯の席でもらしたね。
「小さいときはなりたいもんになれるって思うねんなぁ~、るるっ仔もピアノの先生とかって言ってたもんな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」やって・・・
子供はいつから夢をなくすんだろうか・・・(-_-;)

まぁ、なれるものが年々少なくなるるるっ仔のことは置いといて、
将来の宇宙飛行士の為におばちゃんは頑張って入学グッズを作るのであります(^_^)v

08-03-20.jpg





[ 2008/03/20 11:59 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


