
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の成果

熱は下がりましたが、くしゃみの連発で・・・
おまけにハナミズもタラリ~ンとなるのでティッシュが手放せません(-_-;)

下を向いたら垂れてくる・・・という程のことでもなかったので
今日もちゃかちゃかとホセ服を縫ってました~。
今日の成果はコレ↓ ワンピースです♪


文化人形みたいなイメージで
作ってみたのですが・・・どうかな?

ホントは抱っこしてるのもクマさんぬいぐるみではなくて
文化人形が欲しいところですが
・・・あんなに小さなお人形は・・・
作れません、わたしには(/_;)クスン

この下はギャザースカートと黒いソックスになってます。


このワンピースセットは 柄違いでもう2着つくるつもり。

・・・ということで 今我が家ではトシコノブコさんが
ワンピースと先日の和物ドレスを着て
仲良く腰掛けております。
何となく、レトロな感じで可愛いですよぉ~(^_^)
[ 2005/10/07 21:50 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


