スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ♪

まず最初にオークション出品のお知らせです。
昨年販売していました『DD衣装M・L胸対応 迷彩カジュアル』のブラウンとグレーを
オークションに出品しました。
08-04-17.jpg

オークションは ★コチラ★ です。
(ブラウンの方は既に終了してしまいました。ありがとうございました<(_ _*)>)

昨年のと違うところは、にゃんこ帽に安全ピンを2つくっつけたところと
襟ぐりの開きを昨年のよりも小さくしました。
なので今回のは【Senorme60N】胸には着用できません。

どうぞよろしくお願いします~(=∇=)ノ~



それと、昨日朝っぱらから蒼さんより電話。
もちろんイベントへのお誘いです( ̄m ̄*)ププッ
何でも6月最初のイベントなのに発表になったディラー数がとても少ないらしく
「るるさんも参加しぃよぉ~~」といつになく下手に出た勧誘を受けたのでした。
実はこのイベント、ドールズミスに落選したと連絡したときにも「出ぇへん?」と
誘われたのですが、「売るもん決まれへんし無理ぃ~」と返答すると
「この根性無しめっ!」と怒られたのでした(/_;)クスン

だけど、あまりのディラー数の少なさに蒼さんらしくもなく不安な様子なので
ここはひとつワタクシも参加させていただくことにしました。
東京の方で開催されるイベントなんですけど委託販売していただけるらしいので
引き篭もりのわたしにはピッタリです( ̄ー ̄)ニヤリ

whisper_bn.gif

↑コチラのイベントです。(バナークリックで公式ページへGO!)

マックさんも参加予定だそうです。
行ったらまずディラーリストを見てみてくださいね、笑えます( ̄m ̄*)ププッ
だってほとんど知り合いなんだもぉ~ん、ココにマックさんまで入るのよ(T∇T)ノ彡☆ばんばん
さぁ、みんなで行こう!

あ・・・販売物は当然まだ何も決まってません(-_-;)
決まり次第このブログでお知らせしていきますね。
・・・そう言えば・・・「イベント」ってカテゴリーも違うイベントようになってるので
「ドールイベント」ってカテゴリーを作っておきますね( ̄m ̄*)ププッ




[ 2008/04/17 19:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)
コンタさんも参加すんでv-237v-221
[ 2008/04/17 20:10 ] [ 編集 ]
あ!もうバラしてるし!!
[ 2008/04/18 18:40 ] [ 編集 ]
そうか!コンタさんも参加すんのね!!
ますます知りあいばかり( ̄m ̄*)ププッ
さっきディラーリスト見てきたけど
ちょっとずつ増えてるね♪

コンタさん・・・蒼さんの口にチャックは無理よ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

[ 2008/04/18 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


