スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかった・・・

昨日は起きた途端に一面銀世界でした(-_-;)
寒いはずだよ、雪だよぉ~ん。

昨日は朝からパタパタと近くの自治会館まで歳末募金のご近所分を納金に。
歩いていくんだけど・・・ツルッと滑らないかとかなり慎重に歩いたので
普段使わないいろんなところの筋肉を使った感じ。
まだ筋肉痛の兆候はないけど・・・明日あたりだったらどうしよう(ーー;)

そして、夕方6時からはるるっ仔の習ってるピアノ教室恒例のクリスマス発表会。
先日、夜中に電話越しでるるっ仔に『自動車ショー歌』の成果を聴かされた
某くびしゃんなどは 今度はピアノで『自動車ショー歌』か?なんて言ってたけど
ピアノでは、ちゃんとクラシック弾いておりました。
多分、『自動車ショー歌』ではピアノの先生から却下をくらうと思われます( ̄m ̄*)ププッ
んで・・・みんな聴いてビンゴ大会までやって、家に帰ってきたのは9時過ぎだよ。
つ、、、疲れたよぉ~~寒かったんだよぉ~~(ρ_;)・・・・ぐすん

しかし、コレで年内残す行事はS.S.D.S.のイベントだけとなりました(^_^)


さてさて、そんな中ですが数日前よりちょこちょことリニュしてた『キャラドール』のコンテンツ。
昨夜やっと何となくリニュ完了。
ちゃんと見られるようになってると思いますが、もし見えない~とか
画像が×だってとこがありましたら 教えていただけると幸いです。
そして、クリスマスシーズンということで豆を使って
クリスマスカードを作ってみました。
サイトTOPのキャラドールのコンテンツより入ってくださいませ。
期間限定フリー配布とさせていただきましたので もしよろしければ連れ帰ってやってくださいね♪


んで、昨日の日記に書いてた 某Tちゃんからわたしがもらったクリスマスプレゼントですが・・・
コチラでございますっ!!↓
05-12-18.jpg

わかってる方には見た途端に「きゃぁ~ん」とか「いやぁ~~」なんて声が飛び出るシロモノですが、
某Tのすけとかには何のことやらわからないでしょうから一応説明。
これは先日、聖地パシフィコ横浜で行われたネオロマイベントの
ボイスカードというグッズだ。
このカードの裏面にポチッとなボタンがついていて
そこを押すとだな、何ともありがたいことにカードに描かれたキャラクター様の
メッセージが流れ出すという、こんな薄っぺらいブツだけど乙女達を
幸せと妄想の奈落の泥の海に沈めこむ作用を持つ超絶素敵グッズなのだっ!!
そして、世の大多数の乙女達の例にもれることなく
ワタクシメもその超絶素敵な作用に思う存分翻弄されたわけで・・・
「焦らすなよ・・・」とアノ声に耳元で囁かれた時には
(このカード、耳にくっつけて聴け!と注意書きがあります( ̄m ̄*)ププッ)
座ってた椅子からずり落ち、ゴロゴロと猫のように転がっておりました。
アタマの中では懐かしい桜田淳子さんの歌が・・・
【こぉ~んなに わぁ~たしぃを切なくさせてぇ~~ あなたはどーする、つっもぉりぃ~なのぉ~~】と(* v v)。
しかし、シンデレラにかけられた魔法使いの魔法が0時を告げる鐘と共に切れるように
この素晴らしいカードの威力も 送ってくれた某Tちゃんによると
200回ほどの再生で・・・切れるらしい・・・(-_-;)
ということで、これは疲れて青白んだ脳みそを狂気じみた薔薇色に活性させるための
スペサルグッズとなったのでありました♪
某Tちゃん、ホントにありがとーーーっ!!!


さて、脳みそも薔薇色に染まったワタクシメは先日来気になってたことがあったんだな。
豆マンソンの撮影の時、後ろに障子が写りこんでしまうということ。
置いてる場所が障子の前の机の上なんで、しょうがないんですが・・・
豆マンソンはでかすぎて、チモハウスのように撮影時だけ移動なんて技が使えない。
そこでこの間生地を選んでたときに「これいいかも」って思った布を買っておいた。
それを使って障子の前に簡易のカーテンを作ってとりつけてみたのでございます。
こんな感じ↓
05-12-18-1.jpg

お空柄のカーテンでマンソン周辺はいつも快晴でございます(^_^)
し、、、しかし、、、
こんな撮影するときのためにぃ~とか人形の為にぃ~~
みたいなことばかり考えて物を配置したりするので
どんどん人形者でない人には チグハグでとても居心地の悪い部屋と
日々変貌を遂げているのでありました(-_-;)
でも、やめられまへん~( ̄∇ ̄)~
[ 2005/12/19 09:01 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(6)
こんばんはv
へびいちごぐみの新メンバーになりましたTのかですv
Rのかちゃんvよろしくネ☆

カード喜んでもらえて嬉しいデスv
約200回の「焦らすなよ・・・」を楽しんで下さいまし。
チモとカードのツーショット、なかなかエエ味出してますわ(笑)
これもりん☆と鉄鼠ちゃんめちゃくちゃかわええです。
良いマンソンに住めて良かったねv
そうそう、クリスマスカードしっかりちゃっかりいただきましたv
私へのプレゼント。
チモとサシで勝負がしたい♪、とかケモノ神子発言じゃないと彼には好きになってもらえないかのぅ?

るるっ仔ちゃんにTが電光石火の恋歌ってきたらしいよ、とお伝え下さい。
[ 2005/12/19 23:18 ] [ 編集 ]
いらっさい~、ようこそ『ヘビ苺組』へっ!( ̄m ̄*)ププッ
Tのすけさんが喜ぶわぁ~、メンバーも増えて
オマケにTのかさんだなんて( ̄ー ̄)ニヤリ

カードホントに堪能させてもらってます~。
この調子ぢゃ、きっとそのうち絵を引っぺがして
電池交換すると思われます(* v v)。
そして、うちのチモ、なかなかのフォトジェニック野郎で
いい顔で写ってくれます♪
これもりん♪も鉄鼠とはいいコンビみたいです(^_^)

クリスマスカードも連れて帰ってくれてありがとーっ!!
サシで勝負っすか?( ̄□ ̄;)!!
それは・・・剣の方で?それとも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

るるっ仔に言っといたよぉ~。
「う、、、うらやましぃ~~(-_-;)」だそうです☆
[ 2005/12/20 19:11 ] [ 編集 ]
Tのかさんて・・・
るるさんに聞きましたよ、とらまるさん・・・(-_-;)

新メンバーってモー蒸すじゃないんだから。
ここの管理人さん、メンバー増えて楽しげね(-_-;)
[ 2005/12/22 11:42 ] [ 編集 ]
TのかさんはTのかさんよぉ~( ̄m ̄*)ププッ
喜んでメンバーに入っていただいたわ♪
モー蒸すよりもスゴイと思うがな、ヘビ苺( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/12/22 14:25 ] [ 編集 ]
Tのすけさんへ
Rるのかちゃんの言うとおり、私はTのかだよ~☆
ヘビ苺組でイベント参加する時は来てね☆
ナンのイベントか良くわからないケド。

Rるさんへ
アラモード、浜Dさんご出演ですよ?
チモとギンだよ!
しかもK彦さんもいらっしゃるわよ!
[ 2005/12/23 00:18 ] [ 編集 ]
★Tのかさんへ★

アラモード・・・既に某KしゃんYちゃまと相談済み( ̄m ̄*)ププッ
ふふふ、チケットさえ取れたら逢えるかもねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ・・・豪華なそのキャスト。
見たい・・・鼻血を噴き上げるほど( ̄ii ̄)

[ 2005/12/23 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


