
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例のモノ

む、むちゃくちゃ気持ちええでぇ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~


[ 2008/04/20 20:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
<(`^´)>
だから見せろって!!
写真とったんだろいっ?
[ 2008/04/20 22:23 ] [ 編集 ]
あ!壊れたるるさんがいる!

うちにも来月総プリント来るし
壊れ者同士「せーの!」でUPしますか??( ̄m ̄*)ププッ
[ 2008/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
ぎゃおさんはたった今、引き返せない道をさらに一歩、進みましたv-40
[ 2008/04/21 01:11 ] [ 編集 ]
ついに・・・ぎゃおさんもか(-_-;)
[ 2008/04/21 08:59 ] [ 編集 ]
★くびしゃん★
ちょ、ちょっと待ってケロ。
まだおっきい画像のままでサイズ変更してないんだよぉ~(>_<)


★MISAOちゃん★
思わず笑みが漏れるな、ケケケケケって( ̄ー ̄)ニヤリ
MISAOちゃんとこにも総柄の例のモノがもうじき到着かい?
是非着てるところの画像を載せてくれっ!щ(゚ー゚щ)カモォォォン
『壊れ者同士』って・・・失礼ねっ!
MISAOちゃんほどぢゃないわ( ̄m ̄*)ププッ


★ぎゃおさん★
ケケケ、とうとう逝ったのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん加工するんでしょ?

[ 2008/04/21 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


