
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵描き

くびしゃんのブログでクラヴィス様の絵を見て
「あら?わたしも以前乙女でブッキーなくラヴィス様の絵を描いたことあったわ♪」と思い出し、
何も更新するネタもなかったので 
閉鎖したサイトのファイルから発掘してきました( ̄m ̄*)ププッ

闇の守護聖クラヴィス様。
clavis.jpg
ウソつけぇ~って感じです( ̄m ̄*)ププッ
実際はくびしゃんのブログの絵のような眼光鋭い感じの方です。
こんなヌルゥ~イ感じの方ではありません。


ついでにセンター分けつながりで以前「ばたふらいふぃえすた」さんの企画で描かせてもらった
「遙か3」の平敦盛、あっくんもペタリ♪
08-04-23.jpg
『ハッピーバレンタイン』なんて書いてあるのは2月のカレンダーにしてもらったからです。




[ 2008/04/23 21:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
こちらでも彼にあう!
おお!
るるちゃんのクラヴィス様が、こちらでもvv
その下のあっくんと、
同じ人物が描いたとは思えない成長っぷりだな!
いや…ぎゃくに今はもう、あのクラヴィス様は
描け!といっても描けないだろ。
ある意味、とってもキチョーな絵だな。
ワタシはとってもスキじゃよ★(〃∇〃)
[ 2008/04/24 23:03 ] [ 編集 ]
ぐふふ、このクラ様を見ると自分でも笑いがこみ上げてくるのよ~(T∇T)ノ彡☆ばんばん

一概に「成長」とは言えないかもしれんな。
今でもこのクラ様は描けると思うっ!
もうすっかりフォトショでお絵かきの仕方も忘れたし、
何より、マウスで描くと今でも描けそうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなのを気に入ってくれてるくびしゃんの感性が好き(* v v)。

[ 2008/04/25 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


