スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間終わったね

いやぁ~、何やかやと忙しい1週間でした。
週明けからいつもの病院へ定期健診に。
今回も無事に帰ってこれたぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
いつもまた「はい、入院ね」と帰してもらえなくなるんじゃないかとビクビクしながら行ってます。
しかし、今回からは是が非でも入院するわけにはいかないのであるっ!!
いや、イベントがあるからとかそんなもんはこの際どーでもいいのであるっ!
問題は抱き枕だ・・・
前回の入院時には『抱きハマダ』↓を連れて毎夜安眠だった(^_^)
るるベッド
↑病院のベッドサイドの模様をくびしゃんが撮ってくれた画像だな♪
なにやら病室にあるまじき時計も写っているようですね( ̄m ̄*)ププッ

実はワタクシ、抱き枕歴がもう〇十年というくらい長いんです。
思い起こせば最初に抱き枕を使ったのは小学校の5~6年くらい?
それ以来ずーーーーっと枕抱いて寝てるのであるっ!
だから、抱き枕がないとお手手と胸のあたりがスカスカして眠れないのであ~る<( ̄^ ̄)>
旅行に行ったりしたときには昼間にものすごい運動量で(当人比)なので
眠れるんだけどね・・・
病院なんて夜、消灯すると誰かを呪ってるとしか思えないような声を出してる方とかいて
とてもぢゃないけど眠れない(/_;)クスン
でも、抱き枕をギュッ♪としてると眠れるんだな、きっと安心なんだな。
しかし、最近ワタクシの抱き枕が変わった事は『ドウラク玉手箱』に行った方ならご存知だろう。
アレを持って入院は出来ない・・・
いや、入院しに家からタクシーにすら乗れない・・・だって絶対に手に持って乗らないとかばんとかには入らないから。
・・・病院のベッドサイドで友雅さまがしゃべり出す時計を持って入院できるわたしでも
アレはちょっと持って行けない。
病院のベッドはやたらと細いしな(-_-;)
しかし、アノ抱き枕とは随分と離れがたいものがある・・・ホントに気持ちいいのよ(* v v)。
そんなわけで絶対に2度と入院したくない!と今までよりも数倍強くおもっているのでありました。
まぁ、無事に帰って来てるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、いくら出不精のわたしでも1週間に1度ぐらいはお買い物に行かなければ
食べるものが無くなる。
そして、今週は地域のゴミステーションの清掃当番まで廻ってきた。
ホッと一息つく暇もなく、今日は25日だったんだ。
銀行へ行かねばっ!!
いろいろとろくでもないドウラクに使ったツケが引き落とされる頃だ。
朝一で銀行にツケの引き落としに備えるために銀行へ行き、
その足で猫にゃんずのご飯やトイレの砂も買いに行き、
大慌てで家に帰ってきたら、もうお昼前。
約束どおり某コンタさんに電話をかけ電話口で『ラ・セーヌの星』の主題歌を歌う♪( ̄m ̄*)ププッ
↑詳しくはコンタさんの日記を読んでください。

これでやっと終了って感じの1週間でした。
ああ・・・疲れた orz
「ちょっと待てや、何にも作らんかったんかい?」と言うお声が聴こえてくるようね。
作ったのよ、ちゃんと作ったの。
MDDとDDのしましまロングトレーナー・モカを。
で、出品もしたのよ。
メルマガとココに書く前に無くなっちゃったのよ。
明日からまた頑張って何か作ります~。
でも、来週はまた週明けから家庭訪問だよ(; ;)





[ 2008/04/25 19:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


