スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れ男性チェック♪

と、いうのをやってみました(〃∇〃)

どんなもんか知らなかったんですがコンタさんがブログでやってたので。

結果は以下のとおりです。




るるさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、るるさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (258.6点)
2位 藤木直人 (258点)
3位 山下智久 (252.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



別に外国人っぽい顔立ちの人が好みかと言うとそうでもないですが
落ち着きのある人は好きです♪
先ほどもるるっ仔と一緒に大好きな役所広司さんのDVDを観ておりました。
何とも言えない色っぽいところが堪りません!
グワシッと両肩を掴んで押し倒したくなります(* v v)。

いや、話が逸れました・・・(-_-;)
痩せた男性も別に好みでないことはないですが、痩せてなくちゃダメということもないです。
ハゲでもデブでも何でも来い!ですが
ピチピチの革パンにはメロメロに弱いです~( ̄∇ ̄)~
昔からわたしのことを知ってる方には有名な八重歯&革パンフェチですから(*mm)
でも革パンに包まれた太腿が大事なんですっ!
細すぎず、太すぎず パンッと適度に張った革パン・・・
役所さんが革パンはいてたら、押し倒した後上に跨ると思います(*/∇\*)

しかし、童顔な人も大好きです♪
妻夫木くんがバカ丸出しで笑ってるところに何とも癒されます(^_^)

ちなみにオススメされた中では福山さん以外はわたし的にはチョットな・・・です。
あら、蒼さんのお好きな山下くんがいらっしゃいますが、
山下くんと浜田さんが無防備に眠ってたら、わたしは迷うことなく浜田さんを襲います( ̄ー ̄)ニヤリ


みなさまもいかがですか?
『憧れ女性チェック』というのもありましたので男性の方も是非♪

[ 2008/04/26 22:42 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)
やってみました~
るるさんの「皮パン」のとこには笑わせていただきましたわ。( ̄m ̄*)ププッ)
でもって私もやってみました。

季月さんの憧れの男性について
知的で渋い感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、季月さんの場合大人しい落ち着きのある男性が
好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が
好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい
日本人にない顔が好みなようです
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。
1位:小栗旬 (スコア262.8点)
2位:妻夫木聡 (スコア262点)
3位:大沢たかお (スコア261.8点)

オヤジスキーなので渋い感じってのは合ってますね。
そんなに学歴にはこだわらないんだけどなぁ。
学歴高くても使えない人は社会にはたくさん居るし。
程ほどやんちゃな人が良いすね。
人並みの頭があってと喧嘩に強かったらクラッとくるかも(笑)。
顔の好みはちょっと違うかも。答え間違ったかな?
オヤジスキーなのに小栗くんと妻夫木くんは意外です。
大沢さんは・・・ギリかなぁ?
すんごい好きってほどじゃないので微妙(笑)。
[ 2008/04/27 22:19 ] [ 編集 ]
むふふ、季月さんもヤッたのね( ̄m ̄*)ププッ

オヤジスキーのわたし達からすれば
ここに登録されてる有名人の方々は若すぎるな(-_-;)
もっと年齢層を広くしてもらわなくっちゃっ!
でも、妻夫木くんはわたしスキー(* v v)。

季月さんのすんごい好きな人ってダレだ?(ーー;)

[ 2008/04/29 20:02 ] [ 編集 ]
すんごい好きな人
日本人じゃありません(爆)。
インドのヒンディー映画界(ボリウッド)でキングと言われている
『シャールク・カーン』って人ざんす。
誰も知りませんがe-263
私より2~3歳年上なので、立派なおぢさんでし(笑)。
最新作で体絞って、腹筋が美しかったですわっ(腐)。
[ 2008/04/29 21:32 ] [ 編集 ]
季月さん、日本人ぢゃないのくわっ( ̄□ ̄;)!!
もちろん知りませなんだ・・・
で、見てきた!ファンサイトをっ!!
なるほど精悍な顔つきの方だぁ~、日本人ぢゃないや( ̄m ̄*)ププッ

>私より2~3歳年上なので、立派なおぢさんでし(笑)。
↑ いや、そんなぢゃまだまだだな( ̄ー ̄)ニヤリ
もっとおぢさんがいいぞ!
腹筋の綺麗な人はいいな♪
わたしは最近藤〇竜〇のケツにドキドキしたな(* v v)。

[ 2008/04/30 20:42 ] [ 編集 ]
そっか、革パンなんか‥‥
で、るるさん、おひさしぶり~

まず、ロリコン属性評価ですが、sadapooさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (259.6点)
2位 長澤まさみ (258点)
3位 綾瀬はるか (254点)

いや、原田知世に上野樹里なんですけど!
[ 2008/05/12 02:42 ] [ 編集 ]
そうや、革パンやで( ̄ー ̄)ニヤリ
で、sadapooさん、ホントにお久しぶり~~♪
もう、忘れられてるかと思ったわ( ̄m ̄*)ププッ


んで、もちろんsadapooさんもヤッてみたわけね♪
どれどれ・・・
ほほぉ~、かなりの知的女性が好きなんですって?
なんかでも、sadapooさんの奥さんってソコに書いてある人のようなイメージがあるっ!
お会いしたことはないがなっ!!
むっちゃアタマの良さそうな人の感じがする。
そんな女性に
sadapooさんがどんな顔して耳かきとか看病とかしてもらうんやろ?
sadapooさんが・・・( ̄m ̄*)ププッ
 
>いや、原田知世に上野樹里なんですけど!
↑ だから・・・原田知世ももうココのオススメ枠からは
年齢的に弾き飛ばされてるねんって。(-_-;)

あ、sadapooさんに聞きたいことがあったのよ。
sadapooさんとこのワンちゃんの名前って何て読むの?
ワタクシ『ヘキサゴン』なので読めませんでした(;_______;)

[ 2008/05/12 13:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですんませんなぁ~。

> 年齢的に弾き飛ばされてるねんって。(-_-;)
なんで、知世ちゃんを弾くんじゃ~(~^~)シバク

学歴には興味はないけど、
知的っちゅうか、“人間的に賢い”ってことは大事やなぁ。
で、ウチの奥さん耳掻きなんて有るまじき‥‥ ノ(´ω`*)

ワンコの名前ね~、吉四六(きっちょむ)です。
とんち話のきっちょむさん。ほら焼酎にもあるでしょ。
由来は‥ね‥‥ガ~ガ~ピィ~ツーツーツー‥‥
[ 2008/05/12 17:54 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰で( ̄m ̄*)ププッ

>なんで、知世ちゃんを弾くんじゃ~(~^~)シバク
↑わたしだって、なんで役所宏司さんを弾くんぢゃーーーっ!!と
声を大にして言いたい(-"-;)

そーなんか?
奥さんはは膝枕で耳掻きタイプではないのか・・・残念よねぇ。
わたしはやってやったこともあるけど
『大物』が取れないのでおもしろくなくて即やらなくなったわ♪

きっちょむ・・・難しすぎる(ーー;)
とんちの話ってのは聞いた子とあるような気がするけど・・・
由来は? そのガ~・・・ってとこが気になるやん( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/05/12 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


