スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季月さんとぎゃおさんへ♪

昨年末、あなたたちが見忘れたモノを貼っておくっ!
ヨダレと鼻血にまみれながら堪能してください。( ̄ー ̄)ニヤリ



るるっ仔と2人でパソ前に座り込み、モニターに穴が空く勢いで眺めました( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、



コレ↑を見終わったら↓こちらも最後までシッカリと見るようにっ!(*重要)

コチラ

るるっ仔は出だしから完璧に唄えます( ̄m ̄*)ププッ
ちなみに「赤い」のが愛する公ちゃんですよ(* v v)。

[ 2008/05/07 20:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
見たっ!素敵じゃのう~。
次の枕の柄は決まったねv-218
ガックンはさすがに旦那も知ってると思うから、職場のモー娘オタのレベルよりも、さらに嫁のほうがステージが上のオタクなのがばれるね。

ハイウエストなおにいちゃん達のもちゃんと見たわよ。
で、画面の隣に表示されてたジュリーも次々見てしまったじゃないか~。
[ 2008/05/07 23:41 ] [ 編集 ]
観た~。よだれが・・・。
お館さまもかっちょええですが、エキストラさん達まで
ちゃんと芝居してるとこがすごいでんな。
スタジオでやったらギャル達なのが野郎どもってのが、
圧巻ですわ。
そっか~、これを見逃したのか、私。
勿体ね~。観れて良かった。
ありがとー!!るるさん。

こうちゃん達も観ました。
4人いるとやっぱり脱ぎ遅れるひとがいるね。
( ̄m ̄*)ププッ)
[ 2008/05/08 00:03 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
素敵よねぇ~(* v v)。
何度見てもヨダレが自然に垂れるな♪
次の枕の柄は・・・いやいやわたしは枕の柄なら
浜〇さんの方がいいかも(*mm)
ダンナさんの職場のモー娘ヲタなどに負けてはいられんからなっ!
そやつも枕持ってるんやろか?

あのハイウェスト、今ではいろんな意味でダレも着られないと思う(-_-;)
あ、やっぱり?
わたしも横のヅラヅラっとしたとこでジュリー見ちゃったわよ( ̄m ̄*)ププッ



★季月さん★
かっこええでしょ~~~(゜ρ゜)
季月さんチのお父ちゃまも録画してなかったのね。
見つけられてよかったわ~。
みんなでこのかっこよさを分かち合いたかったのよ(/_;)クスン

4人の中で脱ぎ遅れてるのはマー坊ことおりもさんだな( ̄m ̄*)ププッ
でも、あんな曲の前半で脱ぐんだったら
初めからあのハイウェストでよかったんぢゃ?
と、思わなくもないな。

[ 2008/05/08 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


