スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ着♪

先日 我が家のるるりーなのメイクを久しぶりに変えてみました。
ちなみにるるりーなはスケートデートでした♪

ではでは、久しぶりにスケートデートの変遷をば・・・(^_^)
(ほれ、タマのすけ 君のご要望にお答えしてやったぞ)

n102.jpg

まずは↑コレがスケートデートのデフォ状態。
何もしてません・・・前髪がクルンと短すぎるかと思われました(-_-;)
ドレスは矢李ちゃん作です(^_^)

blaithe-6.jpg

んで、↑ 上睫を増量+下睫を貼り付けました。
うちにもう1人いるるるりーたがゴスっぽい感じのカスタムっ仔なので
その仔とお似合いになるようにと、ちょっと派手目。
ピンクのクルクルヅラも可愛かったです~。


05-09-06.jpg

そして、今年の秋 メイクはそのままでヅラを変えてみました。
またまたお洋服は矢李ちゃんに作ってもらったものです。
チューリップハットが可愛らしいです(^_^)

05.012.21-1.jpg

で、数日前にメイクを直してこうなりました。↑
お着物を着せてあげたかったので それに似合うように・・・と変更。
ケバケバしかった下まつげを取って 全体的にナチュラルな感じの
色でまとめてみました~♪

お着物全身像はコチラ↓
05-12-21.jpg

昨夜からチクチクしだして さっき出来上がりました~。
縮緬で作ったのでやりにくかったです(-_-;)
でも、やはり出来上がりは柔らかくてたもとの下がり具合なんかが
やはり綿のものとは違うかもぉ~。
この調子でもう1人のるるりーたの方にもお着物作ってあげたいな・・・
でも、そんなことをしてると大掃除もせずに年越しを迎えそうでございます(;= =)
[ 2005/12/21 14:54 ] ドール | TB(-) | CM(3)
タマのすけさんはこれが見たかったの・・・?
ますます彼はアヤシイちっくv-40
ズラ教授のるるさんに、これから押し寄せるであろう私からのズラ質問攻め、この画像で決定的になりましたわ♪
インチも小顔もわからんのでいろいろ教えてもらっちゃおv-238

それにしても。。。うちのブラ子と違ってめんこいですな~。
こっそりうちのブラ子もるるさんちのポストに入れとこうかのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
で、これまたついでに着物の縮緬も同封しようかのぉ( ̄ー ̄)サラニニヤリ
[ 2005/12/22 08:27 ] [ 編集 ]
>こっそりうちのブラ子もるるさんちのポストに入れとこうかのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
で、これまたついでに着物の縮緬も同封しようかのぉ( ̄ー ̄)サラニニヤリ

入れたもん勝ち。

なんで見たかったかと言うとるるさんにくりそつだからw
目を開けてても眠ってそうでしょ~。
るるりーな改めるるるーるに♪
[ 2005/12/22 10:53 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★
タマのすけは以前よりもずーっとアヤシイチックですわよ。
押し寄せるズラ質問攻めってば何???
わたしだってインチなんてわかりゃーしないわよ( ̄m ̄*)ププッ
MISAOちゃんチにブラ子がいるなんて、
つい先日まで知らなかったわよ。
MISAOちゃんチのブラ子は何なの?
ブラ子、ホントにちょっと弄ってやるだけで
随分と可愛らしく変身するよ。
こっそり入れるのは・・・ボイスカードぢゃなかったの?


★タマのすけ★
何がわたしにくりそつなんだっ!!
目を開けててもって・・・
なんて失礼なヤツなんだーーーっ!!o(T□T)o
るるるーるでは、何のことだかわからんわよ(-_-;)
[ 2005/12/22 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


