
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ、大丈夫なのか?(-_-;)

久しぶりに蒼さんにそそのかされて参加することになってるイベント・・・
『てんしのささやき』
ものすごぉ~くディラー数が少ないんですけど( ̄□ ̄;)!!
もう、締め切られてるのでこれ以上増えようもないんですが。
おまけにシッカリ開催はされるらしいのですが・・・
大丈夫なの?
このディラー数では、お目当てのディラーさんが参加されてるという理由以外で、
ぶらっと遊びに、とかいうお客さんっていらっしゃらないのでは?

6月の最初の開催ということで、もうボチボチどんなもんを作るか決めておかないといけないんだけど
お客さんが参加されないんぢゃ いっぱい作ってもダメだもんねぇ。
どうしようかしら? 激しく不安・・・(ーー;)
救いは会場まで行かなくていい委託だったということでしょうか。
参加案内がもうそろそろ発送されるらしいので
それ読んでから作るもの決めよっと♪


あっ、書くの忘れてたけど1/6カスタムドール出品してます。
オークションは ★コチラ★ です。
08-05-11.jpg



[ 2008/05/13 15:09 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
私も心配
蒼さんちのブログを見て『晒し者か~』としみじみ思ったコンタです。やっぱり書き逃げずるいよ蒼さん!
あの~、正直作る気力が起きない、なんて思っちゃってるんですが(ーー;) 激しく心配....
[ 2008/05/14 07:17 ] [ 編集 ]
コメントはこっちへ♪
ごめんごめん、コンタさん。
ワタシのブログはコメトOKにすると何を書かれるかわからんねんもん。だからコメントはるるさんかマックさんちに書いてね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
>正直作る気力が起きない
ワタシもやねん。。。作る気力が起きないてゆうより、何を作ったらいいのかさっぱりわからん。何人ぐらい来てくれるんやろうね。SDの人はおるやろうけど、DDとかユノアとかの洋服欲しい人って来てくれるんやろうか?
[ 2008/05/14 08:35 ] [ 編集 ]
★コンタさん★
そうよねぇ、書き逃げはズルイよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
蒼さんってばズルイんですよぉ~。

ふふふ、ワタクシも正直作る気がおきないわ。
なので今まで作ったものをセール価格で販売することにする~。
20セットくらい送れたらいいなぁ~なんて思ってたけど
4~5セットでいいです。(-_-;)
きっとお客さん来ないし。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!



★蒼さん★
なんでコメントはうちかマックさんとこやねん?
マックさんなんか、まるでイベントに参加申し込みしたことを
忘れているかのような日常のブログやん(-_-;)

お客さん、何人くらい着てくれはるんやろうねぇ。
・・・3人くらい?←多い? (/_;)クスン

[ 2008/05/14 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


