スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽Tセット出品しました♪

先日から「おぱんちゅが終わらない・・・」などと泣き言を垂れながら作ってた
カジュアルが完成しましたので出品しました。
DD MDD用のお揃いです。↓
08-05-18-1.jpg

08-05-18-2.jpg

Tシャツの襟ぐりにはスパンフライスを使っています♪
胸元には銀色の可愛い羽のモチーフを縫い付けました。
そのモチーフにかぶるようにハートのパーツのアクセを作りました。
でも、アクセの留め金部分とかは結構小さく細いものなので強度はありません。
ご注意くださいね♪
スカートの素材は普通の綿生地なのですが、
そのままだとブワッとボリュームが出てしまうので
やはり縫製後に洗いにかけてワッシャー加工してます。

オークションは ★コチラ★ です。



今回、作ってて気づいた!
なんでMDDはお洋服着せたときになんかラインがヘンなんだろうって思ってたんですけど
胸の形が悪いんだっ!
悪いというか、えらく胸が下についてるのよね(-_-;)
せめてバストトップだけでもDDみたいにツンッて上がっててくれればよかったのに・・・
るるっ仔がハダカのMDDを見て「なんでそんなにおばちゃんみたいな胸なん?」と言ってた(ーー;)
ツンっと上向いた胸パーツだけ出してくれっ!



[ 2008/05/18 21:02 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


