
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました♪

可愛いスマイル柄のニット生地を見つけたので
夏がやってくるということもあって
元気なオレンジ色の天竺と合わせてラグランTと2部丈スパッツのセットにしてみました。
↓ こんな感じ
08-05-28.jpg

MDDとDDのお揃いです♪
でも、このオレンジ色のスパッツを見てると、
るるっ仔の幼稚園のときの体操服を思い出す(-_-;)
オークションは ★コチラ★ です。


昨日は1日写真を撮る練習をしてみた!
その成果が↑のとオークションの画像なんだけど・・・
今までのとなんら変わりございませんがな(/_;)クスン
無理なのか? わたしに綺麗な写真は無理なのか???(;_______;)


[ 2008/05/28 14:50 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


