スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の朝

起きたらこう↓だった・・・(-_-;)
05-12-22.jpg

丸いテーブルの上に積もった雪が、まるでチーズケーキのようだ~
なんて思っていたんだけど・・・
ちょっと待て・・・今日は出かけなければならぬぅ~っ!!
と、言っても歩いても行ける郵便局までなんですが。
それでもいつもは車に乗ってブィ~ンと行ってるところ。
この雪の中を歩いていくのか?(;= =)
しかし・・・行かねばならぬものは行かねばならぬ。
覚悟を決めて長靴のようなブーツに傘をさして出かけました。
雪はどんどん降ってきて まるで吹雪(ーー;)
一歩踏み出せば 踏み出した足が隠れそうになるくらい積もってる。
それでも歩かねば、郵便局にはつかない(/_;)クスン
傘を斜めに差しながら 踏ん張って歩いてやっと郵便局に到着したのが
9時過ぎごろ?
・・・郵便局、閉まってるんですけどっ!!( ̄□ ̄;)!!
土曜でも日曜でも祝日でもないのに開いてないんですけどっ!!
どうやら雪で局員さんも来られない様子(-_-;)
そう言えば、来る途中の道でバスも止まってるとバス停にいた人が言ってたな。
寒い中、郵便局のキャッシュコーナーに入って待つ・・・待つ・・・数十分。
チェーンを巻きつけた車が郵便局の前に止まり、局員さんが2人大急ぎで降りてきた。
1人の人は走って裏口へ回り、郵便局開店(でいいのか?)に急ぐ。
もう1人の人は・・・駐車場の入り口のチェーンをはずしてる。
・・・そんなことしなくても、今日車で来る人なんていないって・・・
などと冷えた視線を送る。
だって 歩いてくる間に走ってる車なんて1台も見なかったもん( ̄m ̄*)ププッ

郵便局での用事も無事に終わり、帰り道も・・・吹雪(-_-;)
かなり時間をかけて帰ってきても 雪は一向に降りやまず。
窓から見える景色はまるでスキー場(・"・;) ウッ
明日にはなんとかなってくれ、と思いながら見守ってました。
んで・・・今朝は・・・いい天気に晴れてきたけど雪はいまだ溶けず残っております。
く、、、車はまだ使えません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


んで、昨夜オークションにヘッドを出品しました。
05-12-22-1.jpg

オークションはコチラ
どうぞよろしくお願いします~<(_ _*)>
[ 2005/12/23 12:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


