スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きモノ・・・悲喜こもごも(-_-;)

先日からワタクシのまわりに届いたアヤシイ贈り物。
贈り主は・・・そうあのドSなマックさんっ!

何やら送ったらしいというのは ブツが届く2~3日前に
マックさんとメル友のるるっ仔から聞いていたが、
何を送ってくれたのかは るるっ仔しか知らなかった。
周りの誰もが届くまで中身を知らなかったの。
そこでるるっ仔に何度も「MISAOちゃん、何送ったって?」と怪しむ周りの人の代表で
わたしが聞いてたんだけど るるっ仔は
「ナ・イ・ショ!って言われたから~」ととうとう教えてはくれなかった。

そして、ブツはやってきた。
クロネコヤマトの兄ちゃんが小さな紙袋をひとつ持ってやってきた。
紙袋の中には 小ぶりなビンがひとつだけ・・・(ーー;)
そのビンにはこう書いてあった『カレーラムネ』!!
ラムネといえば、ブルーグリーンの清清しいビンに可愛いピー玉が詰まってるイメージ。
しかし、コレは・・・↓
08-06-08-1.jpg
思わず我が家のチビ銀ちゃんとチビ白夜叉がガン見するくらいのアヤシイブツ!
どっからどう見ても「清清しい」なんて形容詞は出てこない。
上に詰まってるビー玉を押したら、ラムネの泡でなくてヘドロのようなブクブクが出てきそうだ。
そう、例えるなら初代妖怪人間のオープニング(>_<)

しかし、飲まねばならぬぅ~~
贈り付けられた人たちが一口飲んではバタバタと撃沈しているという情報も入ってくる。
そこでワタクシは考えたね。
1本をるるっ仔と2人で飲むと半分こずつだけど、ダンナちゃんにも分けてやれば1/3でいいではないか( ̄ー ̄)ニヤリ
あったまいいーーーーっ!!
ということで お味見はダンナちゃんのお休みの昨日まで延ばしてたんだな。
そして、迎えた爽やかな朝。
起きてきて冷蔵庫をゴソゴソしだしているダンナちゃんに話しかけてみた。
「ねぇ、ねぇ、 MISAOちゃんから・・・」とその名前を出すや否や
ダンナちゃんの顔が険しく曇ったね。
そしてわたしが次の言葉を発する前に「オレはいらんで。 どうせ喰うならおいしいもんが喰いたいからな」だと。
ダンナちゃん、学習したようです!
そしてインプットされているようです、
「MISAOちゃん→おかしな喰いモン→おいしくない→えらい目に遭う」 (T∇T)ノ彡☆ばんばん

そんなわけでやはりるるっ仔と半分ことなり、先ほど一緒に飲んでみました。
まず、ポンっとビー玉を下に落とすと泡が溢れ、るるっ仔の手にベトォ~~~(-_-;)
手についた液体の匂いを嗅いだるるっ仔が一言
便所の臭いがする・・・
嗚呼、これ以上に食欲を削ぐ言葉がありましょうか?(/_;)クスン
それでも感想を今か今かと待ちわびているドSなマックさんのために
グラスに注ぎちょっとでも飲みやすいようにと氷をたくさん浮かべて
いざ出陣でございます!

まず・・・グラスに口がつけられません(-_-;)
その刺激臭と言ってもいいような炭酸のシュワシュワが鼻に入ってきて痛くて痛くて(>_<)
こんなの飲めねぇ~~と思いましたが、シュワシュワがはいらないように
鼻を摘んでグラスに口をつけ、やっとそのアヤシイ液体に辿り着きました。
・・・ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の、喉が痛ぇーーーーーーーっ!!!
これは何?これは何なの?
カレーかと言われればカレーのような気もしますが・・・辛いと言うより喉が痛いのよっ!
二口目は・・・なかったと思ってください orz

皆様もどこぞで見つけられたら是非お試しくださいませ。





さてさて、届きものの『喜』の方ですが
先日、PARABOXの47cm素体を買ったのが届いたのです~♪
早いぞ、PARABOX!!
MDDは胸パーツが気に入らないと先日ブツブツぼやいていたわたし。
そこでコレを買ってみることに。
全体的にムチムチっとした感じがいいです♪
太腿なんてDDよりも太いかも。(計ってないから正確なところはわかりませんが)
DDのエステルのヘッドを乗せてます。
DDのヘッドが無加工で付けられました(^_^)
着せている衣装はDD用です。↓
08-06-08.jpg
か、可愛ゆいのぢゃ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、


*** ヘッドは無加工ですが、素体の方の首パーツをばらしてバネをとった後
   ばらしたパーツでヘッドを挟んで首パーツのネジを留めてから素体に取り付けました ***
 



[ 2008/06/08 14:38 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
むひょ!~アンジェラは気になってけどこれ可愛いな...ヘッド替えればエエのね!!
でも欲しくなるので画像はあんまり見せないで欲しいところです。
[ 2008/06/08 15:53 ] [ 編集 ]
おおっ、47cm買ったのですね。DDと肌色も違和感無いですね。
PARABOXのサイトの画像で「太もも太すぎじゃねぇ?」と思って
いたのですが、こうして見ると良い感じですね。
手首の可動も、うちの55cmより良さ気なのですが、いかがですか?
[ 2008/06/08 19:56 ] [ 編集 ]
あ、カレーラムネの事書き忘れた(笑)。連投ですいません。
旦那さん、学習してしまいましたか。
以前のコメントが面白かったのに残念。(おい)
カレーラムネ、コップから行ったですかっ!!
広い範囲からあの危険な気体に耐えなきゃいけないじゃないですかっ!
よく飲めましたね(笑)。
るるっ仔ちゃんも一口で撃沈でしたか?
[ 2008/06/08 20:05 ] [ 編集 ]
届き物 「喜」はかわいい~。銀時ズも可愛い。
でも旦那ちゃんの反応はとてもかわいくないので、いじわるしておいてください。

便所のニオイ、笑いました。サン○ール系ってことかな。
私は強烈なガイジンさんのニオイかと・・・これは人生経験の差だね、るるっ仔ちゃん。
[ 2008/06/08 20:36 ] [ 編集 ]
グラスで逝きましたか。。ヤバすぎですよそれは!!
るるっ仔ちゃん気絶してませんでした??
るるっ仔ちゃん、おばちゃんを嫌いにならないでね!!!

やはり正しい飲み方は季月さんのように炭酸を抜いてから、ですな。
次回はダンナさまにも逝っていただけるよう
見た目&ネーミングは刺激少なめにしたいと思います♪



「喜」のPARABOX素体、よい感じですねぇ。
MDDはなんとなくニセモノちっくでね。。でもこれはよいなぁ♪
銀時も白夜叉もかわいい!!
うちには沖田しかいないから、欲しかったんだけど。。。
やっぱ買っちゃおーかなー。
[ 2008/06/08 23:18 ] [ 編集 ]
★コンタさん★
アンジェラも可愛いよね♪
わたしもずーっと見てたんだ。
「さくら」も新しい制服バージョンになって可愛さUP!
最初はさくらを買おうと思ってたんだけど、エステルが手に入ったもんで(^_^)
画像、これからもいっぱい見せてあげるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


★季月さん★
うん、肌色も違和感ないですよ~。
太腿はやっぱり太いっ!
そして、裸にするとやはりDDのプロポーションには太刀打ちできないくらいですが
服着せてしまえばね、ロリロリしてて可愛いですよ(* v v)。
手首の稼動も季月さんに聞いたのよりはいいかも。
でもやはりギシギシいってます( ̄m ̄*)ププッ

カレーラムネね、ダンナちゃんは華麗にスルーでしたよ(-_-;)
アレはコップでイッてはいけなかったのね・・・
ええ、あの気体を顔全体で受け止めたわ(>_<)
るるっ仔は「もう2度と飲まんっ!」と宣言しておった。


★ぎゃおさん★
可愛いでしょー、銀時ズもなごみます(* v v)。
ダンナちゃんはいつも可愛くありません。
いじわる・・・あまり思い浮かびませんな。
やはり会社で開けたときに隣で食ってる人が飛び上がる
『呪』とのりを切り抜いた白ご飯のお弁当でしょうか?

そうそう!それよっ!!サン〇ールの匂いよっっ!!!
なんかアレでこすればどんな便所のヨゴレも一発で落としそうな匂いと刺激だったわ(-_-;)


★マックさん★
グラスはやはり避けなければいけなかったのね(; ;)
気絶というか、無理やりに覚醒させられるような刺激だったわ。
るるっ仔は「腹痛い」とか夜になって言ってたぞ(-_-;)

季月さんは無駄にあまたのおかしなモノを食しているわけではなかったな。
ちゃんとおかしなものの「食し方」を知ってたわけね( ̄m ̄*)ププッ
ダンナちゃんはもう無理やと思う。
だって「MISAOちゃん」と言う言葉に反応してるもんな(T∇T)ノ彡☆ばんばん

マックさんも買っちゃおうーーー(^_^)v


[ 2008/06/09 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


